1: 47の素敵な(東京都) (有能) 2020/10/10(土) 17:32:20.07
https://news.yahoo.co.jp/articles/c72a38b5a0463c825278e954120d9a605b1989fb?page=1
条件にこう話す。 「実は、長濱さんはSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。

キューピッド役は志田愛佳

そして、長濱と井上をつなぐキューピッドの役割も果たしたのも、他ならぬ志田なのだという。  志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。
井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




83: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:53:01.89
>>1
まあイジメも原因の一つってことなんだよな
ホントぐちゃぐちゃ

>今泉さんをいじめていた中心的な5人は、後にファンの間で “いじめファイブ” と呼ばれるように。化粧品や小物を隠すのは日常茶飯事、時には靴や服も無くなったそうです。

>長濱さんも、他のメンバーに面と向かって『個人活動よりグループ活動を優先すべき』と強い口調で言われたりしていたようです」(「 悲痛告白 欅坂46・今泉佑唯“卒業の真相”は陰湿イジメだった 」)。
 他のメンバーもいじめを見てみぬフリをする中で、長濱にとって数少ない心を許せる仲間が、3人ユニット“ほとけーず”で仲間だった渡辺梨加(25)や長沢菜々香(23)、そして志田愛佳(21)だったという。

>その直前の11月4日には“いじめファイブ”の標的になっていた今泉も卒業し、矛先は長濱に集中していくことに。

2: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:33:51.76
“匂わせ”行為と思しきSNSも……

 2人の関係の始まりは、2017年にまで遡る。
「2人が付き合い始めた時期は正確にはわかりませんが、2017年の前半には互いの存在を意識する関係になっていたようです。
その年の3月には、けやき坂の初めてのワンマンライブのリハーサルで、長濱さんがSHE'SのバンドTシャツを着ていたのが印象的でした。
当時は、ブログにも同じTシャツで撮った写真をアップしたりしていました。気分が高ぶって好きな気持ちを隠しておけなかったのでしょう。いま思えば、ほとんど“匂わせ”行為ですよね。
井上くんがそれにSNSで反応したこともありましたから。その後、グループ在籍中に真剣交際を始めたのです」

3: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:33:53.16
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁああああああああああああああくぁっっっっっ

4: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:34:17.25
欅坂ってほぼ男からみの解雇じゃね

6: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:35:04.71
ショックでかすぎるわ

9: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:35:32.04
欅坂だけ文春撮られまくってるけど内通者いるよね

41: 47の素敵な(最果ての町) 2020/10/10(土) 17:43:03.50
>>9
全部のグループにいるよ
そんな常に全員に尾行なんて付けるワケが無い
全部リークですよ

13: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:36:04.16
匂わせはヤバい

14: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/10(土) 17:36:14.27
だからあんなしょぼい卒業させられたのかw

15: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:36:19.17
は?解雇じゃねーか

16: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:36:28.93
もうまじで一旦解散

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/10(土) 17:38:01.03
>2人の関係の始まりは、2017年にまで遡る。

はやくねこれw

18: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:38:38.97
>>17
欅がデビューしたの2015だし

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/10(土) 17:39:03.33
ねるが寝る

22: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/10(土) 17:39:50.69
うわあああああああああああ(^q^)

ってなんで欅はこんなに荒れてたんだ?
よくわかんねーな

23: 47の素敵な(静岡県) 2020/10/10(土) 17:40:16.50
親が反対した理由もわかるわ
こういう子だったんだよね

26: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:40:32.42
文春は欅坂をターゲットにしてるけど恨みあるのか?

27: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:40:33.14
この流れだと日向坂も狙われそうだな
ワクワク

28: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/10(土) 17:40:33.21
これAKBの全盛期超えたろ

31: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:41:33.11
幸せそうで何より

引用元…
 薮下楓「あーやんさん」「ここなさん」←これ
 【10/10(土)21:00〜】SHOWROOM<STU48特別配信ルーム>にて重大発表
 チームエイトの四国メンバーwww
 【悲報】ジェットスター国内6路線撤退へ
 【悲報】IZ*ONE、まだ誰も手をつけてないストリーミングでの特典商法に手を染める
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]