1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2020/10/13(火) 04:45:18.03
もうオワコンだし48G復活できそう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2020/10/13(火) 04:47:02.79
欅坂は活動休止だから終わるわけじゃないぞ。平手率いて復活させる説もあるみたいだし

3: 47の素敵な(北海道) 2020/10/13(火) 04:50:27.51
Youtubeの欅坂のMVが消されるのかどうかが気になる
これからもたまに見たい

10: 47の素敵な(東京都) 2020/10/13(火) 06:13:26.44
>>3
考えもしなかったけど消される可能性も無くはないな

4: 47の素敵な(静岡県) 2020/10/13(火) 04:57:47.67
消さないでしょさすがに

5: 47の素敵な(宮崎県) 2020/10/13(火) 05:15:00.53
えっ?!!
もう最後のコンサートあったの?
全然話題になって無いじゃん?

7: 47の素敵な(茸) 2020/10/13(火) 05:42:07.25
>>5
今日がラスト

6: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/13(火) 05:19:28.07
国民から急激にそっぽ向かれる所なんて数年前のAKBを見てるようだね

11: 47の素敵な(東京都) 2020/10/13(火) 06:25:41.55
昨日Twitterトレンド爆発してたな
すげえライブだったようだ

12: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/13(火) 06:26:39.35
またデビュー一年目にして…とか詐欺商法すんの?

13: 47の素敵な(東京都) 2020/10/13(火) 06:27:14.89
>>12
もしそれやったら日向より詐欺だわ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/10/13(火) 07:02:46.61
楽曲なら圧倒的に日向坂だな
アルバム売れ過ぎてるし

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/13(火) 07:02:59.84
なんか真剣におもうんだけど欅ってこの暗いコロナの年にあまり聞きたくない曲なんじゃねえかな
もっと明るいパッとした・・・・・曲を求めてた世間にあってなかった

その点NMBは明るさ満点のグループ

やっぱNMBの時代やで!

21: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/13(火) 07:45:05.70
昨日ライブ観て全部いい曲だと思ったわ
あれを捨てるとか意味がわからない

引用元…
  【悲報】 STU48からの重大発表が………課金イベントだったことに ヲタが激怒
【STU48】楓ちゃん号泣き「STUからファンが離れていくんじゃないかな…」
STUキャプテンが薮下楓と石田千穂を批判 「楽しい話題なのに暗くする意味が分からない」
STU48の課金イベントに異議を唱えた 薮下楓ちゃんが、運営からペナルティを科されないか
  岡田奈々、村山のようにAKB辞めて芸能界引退宣言するようなメンバーにチャンス与える必

思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]