1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/10/15(木) 00:36:35.81
真面目は損するよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




22: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/15(木) 07:01:23.26
>>1

私生活はを裏と呼んでるのか?

というか異性と交際してる人は真面目じゃないのか?

お前の両親のように結婚したやつは極悪人なのか?

27: 47の素敵な(岐阜県) 2020/10/15(木) 07:26:48.64
>>22
職業倫理というものがある
アイドルをやりたければ恋愛はできない
恋愛したければアイドルはやめるべき

2: 47の素敵な(東京都) 2020/10/15(木) 00:37:06.14
ソンナコトナイヨ

4: 47の素敵な(千葉県) 2020/10/15(木) 00:48:17.81
遊んでるのって平手のほうかと思ってたんだけど違ったか

17: 47の素敵な(庭) 2020/10/15(木) 05:02:23.28
>>4
どっちも遊んでるんじゃね

5: 47の素敵な(最果ての町) 2020/10/15(木) 00:54:43.77
真剣な恋愛は遊びでも何でも無いぞ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/10/15(木) 00:56:29.23
>>5
そうだね

7: 47の素敵な(東京都) 2020/10/15(木) 01:45:03.66
日向だっけ?

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/15(木) 01:45:05.89
表と裏ではなくて公と私だよ
文春が何を言ったかは知らんけど恋愛は悪いことではないよ

9: 47の素敵な(光) 2020/10/15(木) 01:57:37.95
18歳から付き合ってたんだろ
1番搾取されてた時期に男がいたって今になって知らされたオタは
マジで地獄だろうな

11: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/15(木) 02:01:44.88
>>9
18歳っていうことは、上京して直ぐにってこと?

だったら指原とさほど変わらんじゃんw

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/15(木) 02:05:05.72
メディアに躍らされてて草

16: 47の素敵な(茸) 2020/10/15(木) 03:14:30.26
絶対必要なメンバーなのに容赦なくクビ宣告できる欅坂運営
人気メンバーにのでなだめ透かして残留させるAKB運営

18: 47の素敵な(茸) 2020/10/15(木) 06:18:45.25
ばれるかばれないの差でみんな遊んでるよ
ニュースにもならない末端はスルーされてもらってるだけ

引用元…
 【悲報】チーム8御供茉白さん、辞退
  【朗報】 メンバーが特定のヲタとだけ絡む 私的なクラブ設立が、公式から禁止行為とみな
 なぎちゃんのおっぱいの形がくっきり
 三上悠亜さん、セクシー女優からタレントに格上げされる
 48GがNMB1強になってしまった理由

思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]