1: 47の素敵な(樹々に覆われた古都) (7級) 2020/10/27(火) 09:20:41.36
10/27(火) 5:00
ももクロ・高城れに 阪神ドラ1・佐藤の登場曲リクエスト快諾 全力バックアップ約束
 近大・佐藤輝明内野手への全力バックアップを約束したももいろクローバーZの高城れに
 阪神がドラフト1位で交渉権を獲得した近大・佐藤輝明内野手(21)が大ファンだと公言している、ももいろクローバーZの高城れに(27)が26日、デイリースポーツの直撃に応じ「成績やモチベーションにつながるなら何でもします!!」と全力バックアップを約束した。

【写真】プロでの活躍を誓うモノノフの近大・佐藤

 米ヤンキースの田中将大投手(31)らモノノフ(ももクロファンの愛称)の多い球界だが、高城推しは初(高城談)。佐藤選手が自身を推していると聞いた日からいろいろ調べたといい「佐藤君マスターといっても過言ではないです。1対1で話したことはないですが、我が子を見るような気持ち。自分のお父さんに似ているので親近感も沸いています」と、他人のような気がしないという。

 マー君はももクロの提供曲を登場曲にしており、佐藤選手はこの日、「いつか作ってもらえるように頑張ります」と飛躍を誓った。伝え聞いた高城は「歌います!!」と快諾しながらも「本当に好きなのか心配。まずは佐藤選手に話を聞きたいです」と対面を熱望した。

 10年のライブで巨人のマスコット・ジャビットのコスプレメークをした“伝説”を持つが「同じようにトラッキーになります!!それぐらい阪神に染まる覚悟はできてます」と虎党宣言。「私から何か言うのは忍びないですが応援していきます!!」とエールを送った。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/c14ebf5d1feebfd817078f1d5f42b35c2c2af049
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




12: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 10:53:30.47
>>1
高城推しとは珍しいな

2: 47の素敵な(茸) 2020/10/27(火) 09:22:39.91
これは結婚不可避

3: 47の素敵な(茸) 2020/10/27(火) 09:22:50.62
何でもします(意味深)

18: 47の素敵な(茸) 2020/10/27(火) 11:12:48.68
>>3
ん?

5: 47の素敵な(茨城県) 2020/10/27(火) 09:56:06.83
またNMBが負けたのか

6: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/27(火) 10:07:57.04
うわああああああああああああ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 10:25:31.23
これは痛いね

9: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 10:27:50.14
ももクロ阪神ファンなんだ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 10:42:21.54
ええっ

11: 47の素敵な(岡山県) 2020/10/27(火) 10:53:21.27
まー君のヨメが紫推し

13: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 10:54:06.12
まーくんってAKBは嫌いなの?

14: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 10:59:26.77
ももクロテレビで見る機会減ったけど活動してるんだね

16: 47の素敵な(茸) 2020/10/27(火) 11:09:13.14
れに大チャンスwwwwwwww

20: 47の素敵な(騒) 2020/10/27(火) 11:23:16.68
やっぱりももクロ最高だわ

引用元…
 【悲報】NMB泉綾乃さんの腹周り
 城恵理子ってよくノコノコと10周年コンサート出てこれたな
 NMB山本望叶(顔面国宝さん)がいつもの表情以外の表情した結果
 【悲報】NMBコンサートが案の定ガラガラ
 【画像】AKB小栗有以そっくりOL・井口眞緒さんが美人すぎる! 

[書籍とのゆうメール同梱不可]/漫画アクション[本/雑誌] 2020年11月3日号 【表紙&巻頭グラビア&付録】 白間美瑠(NMB48) 両面クリアファイル 【巻末グラビア】 CYBERJAPAN DANCERS 【巻頭カラー】 みかづきマーチ (雑誌) / 双葉社
[書籍とのゆうメール同梱不可]/漫画アクション[本/雑誌] 2020年11月3日号 【表紙&巻頭グラビア&付録】 白間美瑠(NMB48) 両面クリアファイル 【巻末グラビア】 CYBERJAPAN DANCERS 【巻頭カラー】 みかづきマーチ (雑誌) / 双葉社