1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2020/10/29(木) 08:16:25.97
向井地 美音@mionnn_48 10/29 0:53
まきちゃん😢🍓
どんどん大人になっていくまきほの姿が嬉しくもあり少し寂しくもあったけれど、卒業と聞いてやっぱりすごく寂しくなっちゃった。
AKBで過ごした10代、その最後に自分の道へ進むことを決断したまきほの幸せを、同期として心から願っています。


込山榛香@912_komiharu 10/29 0:00
会う度に綺麗なお姉さんになってて
ビックリするけど、まだまきちゃんは19歳なんだよね!

卒業してから新しい色んな姿のまきちゃんを見れるのを楽しみにしてる😌

寂しいけど、
応援してるよ🍓



市川 愛美@IckwMnm0826 10/28 23:46
真姫宝🥺🥺

最近やっと名前を辞書登録したのに🥺🥺🥺
今まで、「しんひめたから」って打ってたの🥺🥺

チーム違ってなかなか会えないけど
残りのアイドル人生楽しんでね!



福岡 聖菜@seina_fuku48 10/29 0:10
まきほの卒業発表、
正直とても驚いたけど自分のやりたいことを
見つけて進んでいく決意、とってもかっこいいな
次の道、まきほのやりたいこともっともっとたくさんやれますように!!

みんな大人になっていくんだね😌



谷口めぐ@o_megu1112 10/29 0:28
まきちゃん卒業発表お疲れ様💐
驚いたけど、自分の新しい夢を見つけてその夢へ進む道を選んだまきちゃんを応援してるよ!頑張れ!!

あ~、寂しくなるなぁ、、


佐藤妃星@ki_cyaco48 10/29 0:06
@makiho_1019 ううまきちゃん寂しい…😭😭😭😭
今のチームになってから話す回数も一緒に居る回数も多かったから…😭段々大人になるまきちゃんを見て私も刺激貰ってたよ😭🤍
残り少ない時間だけど同じチームの仲間として、そして同期としてよろしくね😭😭😭😭😭


湯本亜美 コメント無し
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 08:17:31.00
感度した!(>_<)
2ゲッツ(σ・∀・)σ

3: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/29(木) 08:20:08.01
ゆあみcも卒業かな

4: 47の素敵な(日本のどこか) 2020/10/29(木) 08:57:24.25
向井地と同期なのか
差が付きすぎた
卒業に気付くの遅すぎたな

6: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 09:07:31.87
イチゴ畑よ、永遠に

引用元…
【悲報】STU薮下楓ちゃんの冠ラジオが僅か3ヶ月で終了wwwwwwwww 
 元チーム8太田奈緒さんの現在wwwwww
 山口夕輝がNMBを出禁になった理由って何?
  【悲報】 NMB次世代コンサートの客席、オッサンばかりで臭かったwwwwwwwwwwwwww
【速報】元NMB小林莉奈ちゃんがADHDを告白

[書籍とのゆうメール同梱不可]/漫画アクション[本/雑誌] 2020年11月3日号 【表紙&巻頭グラビア&付録】 白間美瑠(NMB48) 両面クリアファイル 【巻末グラビア】 CYBERJAPAN DANCERS 【巻頭カラー】 みかづきマーチ (雑誌) / 双葉社
[書籍とのゆうメール同梱不可]/漫画アクション[本/雑誌] 2020年11月3日号 【表紙&巻頭グラビア&付録】 白間美瑠(NMB48) 両面クリアファイル 【巻末グラビア】 CYBERJAPAN DANCERS 【巻頭カラー】 みかづきマーチ (雑誌) / 双葉社