1: 47の素敵な(大阪府) (4段) 2020/11/14(土) 12:57:03.46
昨日須田見て今峯岸見てるけど2人ともいいね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




6: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/14(土) 13:58:02.16
須田はダメだわ
この子に芯がないからコメント言った後に
MCにちょっと突っ込まれただけでブッレブレになる

8: 47の素敵な(光) 2020/11/14(土) 14:16:35.48
二人に比べたら柏木のバカさが目立つ

9: 47の素敵な(茸) 2020/11/14(土) 15:20:15.41
小遣い稼ぎのコメンテーターでいいじゃない
まだ芸能人としてはヒヨッコなんだから

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/14(土) 15:26:22.10
制作サイドが求めてるコメントをしっかり出せる
だから番組では3~4番手のガヤとして重宝されるとは思う
でもそれ以上のものは無いから視聴者からは支持されないので
居ても居なくてもいい感じの存在感

引用元…
 【画像】 AKB平田梨奈(22歳)の“豊満ビキニ” 「圧倒的な肉感」「顔うずめたい!」と絶賛の声w
 JKT48が活動継続のためにメンバー・スタッフの削減を発表
三上悠亜ってなんでSKE時代は不人気メンだったの?
 東京から大阪のライブ会場まで歩いて向かってるアイドルがライブ配信してるけど
【闇深】でんぱ組・最上もが(31歳)が妊娠発表、結婚の予定無し ←これどういうこと?



STU48 石田千穂 ファースト写真集 「檸檬の季節」 (アーティストシリーズW) [ 石田 千穂 ]
STU48 石田千穂 ファースト写真集 「檸檬の季節」 (アーティストシリーズW) [ 石田 千穂 ]