1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2020/11/17(火) 18:21:23.61
石塚朱莉
@akari_0711
私が写っている画像をそのまま無断転送するのを控えてくださると嬉しいです🙇?♂?

石塚朱莉
@akari_0711
こちらについて様々なご意見を頂きましたので、まとめたいと思います。これはどうなの?あれはダメですか?という質問があればこちらのリプ欄にお願いします。

石塚朱莉
@akari_0711
でもこういうの、ほんとうにとどいてほしいひとにはとどかないので、きょうもじんせいはむずかしい、てんそうとてんさいはてんねんにまちがえました。

石塚朱莉
@akari_0711
フリーアイコン、フリーヘッダーつくろう!!!!!!!!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




8: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 18:43:15.55
>>1
なんだコイツアイドルにでもなったつもりか

4: 47の素敵な(千葉県) 2020/11/17(火) 18:25:20.71
誰?

6: 47の素敵な(三重県) 2020/11/17(火) 18:38:19.62
黙ってりゃ、まあまあ美人なんだが

58: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/17(火) 21:20:51.27
>>6
メンバーの出てる舞台見たあとエレベーターで石塚朱莉と一緒になったが
実物めちゃくちゃ美人だった

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/17(火) 18:39:51.96
普通にNMB石塚朱莉ブチギレ「SNSで私の画像を無断で使うな」の方が伸びたと思うぞ

11: 47の素敵な(秋田県) 2020/11/17(火) 18:49:12.50
モバメのはダメだろうけどSNSで自ら全世界に公開してるのは止めようないんじゃ

13: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 18:52:16.19
知名度をあげるチャンスを自ら封じ込めていくスタイル
これも多様性やさかい

20: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/17(火) 19:00:56.06
具体的に何の事を言ってるのかわからない

27: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 19:15:54.62
とりあえずメンバーと運営に「私が写ってる画像は使わないで」って言った方いいんじゃね?
プロフィール画像も無しで

引用元…
 STU48さん、地下アイドルの生誕ゲストに呼ばれてしまう
【速報】チーム8 鈴木優香 卒業 発表!
 【朗報】STU48がメンバーとお酒が飲めるイベント開催!
 【画像】 AKBアイドルさん、迷走しすぎてヤバイ
 【悲報】 IZ*ONEさん、来年4月で解散確定



STU48 石田千穂 ファースト写真集 「檸檬の季節」 (アーティストシリーズW) [ 石田 千穂 ]
STU48 石田千穂 ファースト写真集 「檸檬の季節」 (アーティストシリーズW) [ 石田 千穂 ]