1: 47の素敵な(遊動国境) (5段) 2020/11/17(火) 14:39:34.73
篠田麻里子、愛娘と初親子出演 出産後抱えていた不安明かす「生まれたばかりの命を守らなきゃ」 - モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/2308220

「ひよこクラブ」2020年12月号(2020年11月13日発売)表紙:篠田麻里子、めいちゃん(撮影/藤原 宏[Pygmy Company])
no title


元AKB48で女優の篠田麻里子が、発売中の雑誌「ひよこクラブ」12月号にて、愛娘のめいちゃんと初めての雑誌出演を果たした。
誌面では、出産後に抱えていた不安を明かしている。

篠田は、2019年2月に一般男性と結婚。「玄米を食べて育った」など共通点が多く“交際0日プロポーズ”に至ったことから、“玄米婚”が話題に。2020年4月1日に長女・めいちゃんの誕生を報告していた。

出産日は、新型コロナウイルス緊急事態宣言が出る直前だったようで、夫のみ、マスク着用がルールで立ち会いが可能だったという。
「出産後も見えないウイルスの恐怖に振り回されて…。さらに、めいちゃん(娘さん)は毎日泣き続け、私は寝たいときに寝られないというツラい日々。重い空気の中、
『とにかく、生まれたばかりの命を守らなきゃ』という気持ちに」と出産後に抱えていた不安を明かした。

母の偉大さを実感した篠田は、夫と一緒に育児を頑張っていく決意をしたという。現在はコロナ対策をしつつ、育児リズムもつかめてきたことから、落ち着いて過ごせていることを話している。

ほかにも誌面では、夫婦関係についてや幸せを感じる瞬間などを語っている。(modelpress編集部)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 14:40:29.42
綺麗だね

3: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/11/17(火) 14:43:39.86
ヲタには一生無縁の雑誌

5: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 19:03:38.63
ババアになっても年相応の仕事が順調にあるな

引用元…
 【紅白落選時】ハロヲタ「俺たちが支えるぞ!」モノノフ「俺たちが支えるぞ!」
 嫁が左伴or嫁が田中美久
 向井地美音総監督が終わらせた事→紅白、冠番組、総選挙、コンサート、じゃんけん、リク
 【悲報】俺たちのあかりんブチギレ「私の画像を無断で使うな!」
芸能記者「本来ならば、昨年落選しているはずだったが、1組の出場が見送られ棚ぼたで出場



STU48 石田千穂 ファースト写真集 「檸檬の季節」 (アーティストシリーズW) [ 石田 千穂 ]
STU48 石田千穂 ファースト写真集 「檸檬の季節」 (アーティストシリーズW) [ 石田 千穂 ]