1: 47の素敵な(光) (8級) 2020/12/31(木) 10:30:30.39
AKBなどアイドルに関わらず川口春奈などタレントも飽きられてきてる
ユーチューブも下火か
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




115: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/31(木) 14:28:54.86
>>1
そりゃタレント力だけでやろうとするからだ

2: 47の素敵な(光) 2020/12/31(木) 10:30:57.82
珠理奈も1万いくのがやっとになってきた

3: 47の素敵な(東京都) 2020/12/31(木) 10:31:40.90
UUUMの株価が3月のコロナショック時より下がってるのが笑えるわ

86: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/31(木) 11:58:02.29
>>3
コロナで広告料減→広告料戻る→事務所は中抜きするだけで所属に恩恵なし
そりゃYouTuber抜けるよ
上層部は投資方面に夢中だし
投資や技術開発期待で株買うならヒカキン+ブレーンの素人会社株に行くわけないがな

6: 47の素敵な(東京都) 2020/12/31(木) 10:32:39.58
アイドル関連以外はよゐこチャンネルしか見てない

7: 47の素敵な(東京都) 2020/12/31(木) 10:34:26.14
今はインスタの時代だからな
2693万再生
no title

14: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/31(木) 10:48:34.67
>>7
すげー

9: 47の素敵な(京都府) 2020/12/31(木) 10:38:57.08
専業ユーチューバー(ほぼ素人)の方が飽きたわ
まだ芸能人ユーチューバーの方が見てるわ

11: 47の素敵な(大分県) 2020/12/31(木) 10:41:04.10
AKB関係の誰よりもバッドボーイズ佐田が成功してる

16: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/31(木) 10:51:36.74
>>11
YouTubeやってることすら知らなかったが
結構見られてるな

20: 47の素敵な(東京都) 2020/12/31(木) 11:03:37.01
なんでAKB卒業したらYouTube始めるみたいな流れになってんの?

28: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/31(木) 11:10:21.79
>>20
まぁやっといて損はないでしょブームだし
他プラットフォームで生放送して投げ銭貰うよりは健全

31: 47の素敵な(群馬県) 2020/12/31(木) 11:11:38.71
TVはボーッと見てれば勝手にカワイイ娘映してくれるから正直楽だわ
検索するのはやけにカワイイ無名CM女優さんくらいかな

33: 47の素敵な(東京都) 2020/12/31(木) 11:12:51.09
アイドルあがりで企画で成功して伸びるYouTuberは出てこないな
発想が貧弱なのか

引用元…

 【悲報】STU48研究生が金欠「電気代高いから暖房つけられない…」「お話会の服代が…」
 元SKE48北川綾巴さん、10月に所属したばかりの事務所を退社した模様
 結局NGT事件の真相って山口真帆の勘違いだったってこと?
  STU48の吉崎凜子ちゃんのことが好きなんだが
 【無私】あのヤフコメ内で山本彩加さんの行動に対して称賛の嵐が巻き起こる

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]