1: 47の素敵な(茸) (4段) 2021/01/07(木) 16:08:44.95
戸賀崎「どんな状況でもみなさんに元気と笑顔をお届けするのが我々の使命。AKBはウイルスにも政府の圧力にも負けません」
ヲタク「うおおおおおおおおおおおお!!」
高橋みなみ「それでは聴いてください」
大島優子「前しか向か…」
小嶋陽菜「ハート型ウイルス♡」
メンバー「!!?」
前田敦子「にゃんにゃんいんじゃんもうダメだー!」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2021/01/07(木) 16:13:48.88
なんであんな楽しかったんだろう?

3: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/07(木) 16:14:13.05
全盛期だからこそ、そんな無謀なことはできない。国民敵アイドルと叩かれる。

4: 47の素敵な(東京都) 2021/01/07(木) 16:17:02.26
全盛期ならメディアジャックしてるから
むしろ集客イベントなんてしなくてもいい

5: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/07(木) 16:18:21.60
握手会襲撃されたすぐ後の総選挙も金属検査増やしただけで普通に開催したからな

6: 47の素敵な(茸) 2021/01/07(木) 16:25:28.89
戸賀崎とかいう鉄壁メンタルがいたからな

引用元…

  【朗報】ゆみりん、JK好きはロリコンじゃないと認定
  解散コンサート後のアイドルの心境がこちら
  【悲報】東京都で1500人以上の感染確認...TDC武道館は中止か?
 【速報】 AKB48劇場 公演中止のお知らせ
【悲報】元AKB 樋渡結依『成人式が中止になった。この日のために色々準備してくれた両親の

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]