1: 47の素敵な(京都府) (7段) 2021/01/14(木) 08:36:24.12
ゆきりん正論
SNSで結婚おめでとうとか自己顕示欲以外何物でもない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




4: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/14(木) 08:39:45.38
>>1

なぜ偉大だと言えないんだ?偉大だから言うべきことじゃないのか?

2: 47の素敵な(京都府) 2021/01/14(木) 08:38:14.46
ソース

柏木由紀、AKBの先輩に「結婚おめでとう」言わない理由


そのため「(板野が)結婚するとかも、もちろん知らなかったですよ。もちろん新聞で(知った)」とのこと。
さらに「(おめでとうは)いや言えないです…私、前田さんにも、篠田さんにも、誰にもおめでとう言ってない。言えないです、そんな」と明かし、共演するケンドーコバヤシ、アンガールズ・田中卓志、山根良顕を驚かせる。

柏木によると、「(おめでとう、の連絡が)死ぬほど来るじゃないですか。そんな私なんかが…おめでとうなんて送れる…私ごときがおめでとうなんて滅相もない。言えない。言う権利がない。SNSとかでも言う権利ない」
「先輩は偉大です。やっぱり。なので心の中で『おめでとうございます』と思ってる」と語った。

https://article.yahoo.co.jp/detail/1ba9025f42daa9abb1d22ed9b626eacea5f2784c

3: 47の素敵な(東京都) 2021/01/14(木) 08:39:10.94
さすが

5: 47の素敵な(東京都) 2021/01/14(木) 08:39:59.78
まあ卒業したら全くの他人だしな

8: 47の素敵な(東京都) 2021/01/14(木) 08:41:09.70
柏木はAKB凋落の戦犯の一人

13: 47の素敵な(福岡県) 2021/01/14(木) 08:43:39.66
のっかってくるなとかすり寄って来るなと言われるよりは

14: 47の素敵な(庭) 2021/01/14(木) 08:43:39.85
スゲーくだらん

15: 47の素敵な(東京都) 2021/01/14(木) 08:43:51.04
まあ結婚の時だけ連絡来られてもダルいわな

引用元…

 なぎちゃん、アホなコメントするヲタを公開処刑する
 【悲報】 ラストアイドル奥村優希(25歳)がコロナ感染
 【成人式】AKB←延期発表、SKE←3日前に地元で開催、NMB←延期発表、HKT←地元で開
  AKBの体力いつまで持つの?
 JKT48再編に関するお知らせ

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]