1: 47の素敵な(ジパング) (9級) 2021/01/15(金) 11:26:02.33
下口ひなな @177__shimo719 1/15 2:36
小学3、4年生くらいの時にまわりがAKBの話ばっかりしててどうしてもその流行りに乗りたくて学校から帰ってYouTubeで調べてみたら「チームB推し」に出会いハマりました
B推し→10年桜→ポニシュを繰り返し聴いてたなぁ

当時の推しは優子さんと篠田さんでございます
#あなたのAKBどこから
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured




3: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/15(金) 12:20:14.14
今の小学生の話題は何?
ニジウン?

4: 47の素敵な(茸) 2021/01/15(金) 12:26:18.06
全盛期が高校だったんだが
部室でアンダーガールズの飛べないアゲハチョウや君のことが好きだからが当たり前のように流れてたな

凄い時代だった…

5: 47の素敵な(千葉県) 2021/01/15(金) 12:31:18.51
これがワラタ

@
#あなたのAKBどこから

会社で転勤異動、新しい部署に着任した最初の日、先輩社員から
「AKBのお前の推しメンは誰だ?」と聞かれた。
当時、一般人だった私は、ここで生きていくには、AKBを知らなきゃ
いけないと思い、コンビニで雑誌を買い漁り勉強。
その後、すぐ、劇場申し込み当選し・・以下略

7: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 14:39:15.33
本田そら(AKB48)@Osorachan_03 1/15 14:35
小学生の頃、野菜シスターズのMVを観てからです🍅🥕🥦

当時はクラスの女の子たちで振りを覚えて、クラス会で踊ってました(><)♡

この頃から渡辺麻友さん推しです🤍

トレンドうれしいし素敵すぎる(;;)!!

#あなたのAKBどこから

8: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 14:39:39.03
大盛 真歩@akb48_maho 1/15 14:22
初めは気づいたらいつの間にか沢山AKBの事をテレビで観ていて大好きになっていました😳ずっと小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんのにゃんまり推しでした🥺❤? 小学校の時友達と沢山AKBの話で盛り上がったしぷっちょもめちゃくちゃ集めたな~💖

#あなたのAKBどこから

引用元…

 三井住友カードからSTU48カードが出るんだが
  明日のSTU48武道館コンサートでの重大発表を予想するスレ
 瀧野由美子ちゃんが指輪で子作りアピールか?!
 もうこのレベルの地雷ちゃんにオタサー崩壊させられる人生で良くないか?
  【悲報】NGT荻野由佳、中井りかがルールを破り飲酒配信をしBANされる

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]