1: 47の素敵な(ジパング) (5級) 2021/01/15(金) 21:00:53.39
前田敦子Office MAEDA ATSUKO@Atsuko_100 1/15 20:17
12歳の春休み母と一緒に渋谷に遊びにいったとき、マクドナルドの前でスカウトされたんですが、学校優先で事務所には所属せず何となく月日が過ぎていき。
14歳のとき当時のスカウトマンさんから母に連絡がきて、オーディション受けてみませんか?と言われたところから☺?
#あなたのAKBどこから
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured




3: 47の素敵な(長野県) 2021/01/15(金) 21:05:19.13
そのスカウトマンはどうしても諦めきれなかったんだな

5: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 21:06:17.69
あっちゃん、たかみな、こじはる、大麻はスカウト

12: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 21:09:47.92
>>5
見事にみんな人気メンバーという
スカウトマンはやはり見る目あるな

6: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/15(金) 21:06:48.81
そのスカウトマンはどうしても諦めきれなかったんだなあ

8: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/15(金) 21:07:45.61
オーディションはある程度決まってたんだね

9: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 21:08:24.37
昔、家の近所の壁に例のメンバー募集のポスターが貼ってあったって言ってなかったか?

10: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 21:08:53.37
何年もやってなかったのに最近ツイートしまくってるな

13: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 21:11:35.79
スカウト優秀すぎわろた

14: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/15(金) 21:11:50.69
それスカウトって言わなくね

15: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 21:11:54.68
あんなしょぼいチラシじゃまともなの集まらないかもしれないしな
そりゃスカウトで安全策とるわ

16: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/15(金) 21:19:16.49
高橋みなみ @taka4848mina
ホリプロのオーディションの帰り道
スーツを着た男性から謎の胡散臭いチラシを渡され半信半疑で受けに行ったオーディションがAKB48との出会い。
確かにゃんさんもその人からチラシもらったんじゃないかなってずっと思ってたんだけど、さっきLINEしたら別の人で落ち込んでます
#あなたのakbどこから


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
高校生の時、原宿駅の表参道口で募集のポスターを見て、秋元さん夏まゆみ先生の名前に惹かれてガラケーの自撮りで応募した。その頃聞いたことない事務所にスカウトされて怪しいから何度もお断りしていたんだけど、その人から応募ありがとうございます!って連絡きてびびったー😂
#あなたのAKBどこから

no title

17: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/15(金) 21:21:52.24
ただの応募集めじゃんw

引用元…

 三井住友カードからSTU48カードが出るんだが
  明日のSTU48武道館コンサートでの重大発表を予想するスレ
 瀧野由美子ちゃんが指輪で子作りアピールか?!
 もうこのレベルの地雷ちゃんにオタサー崩壊させられる人生で良くないか?
  【悲報】NGT荻野由佳、中井りかがルールを破り飲酒配信をしBANされる

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]