1: 47の素敵な(茸) (7段) 2021/01/15(金) 20:30:29.64
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/15/kiji/20210115s00041000253000c.html

 元AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(25)が新型コロナウイルスに感染したと15日、所属事務所が発表した。
 公式サイトで「岩佐美咲は仕事関係者が新型コロナ感染の陽性だったとの連絡を受けた1月13日(水)に
発熱の症状があったため、東京都内の医療機関を受診し、PCR検査を受けた結果、
15日(金)に陽性との診断を受けました」と報告。

 「現在は発熱の症状があり保健所の指示のもと自宅療養中です」と説明
「また濃厚接触者の確定等につきましては、保健所の指導に従い対応してまいります」とした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 20:34:00.40
つい最近もショールームやってたような気がするんだが

4: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 20:36:20.91
仕事のお知らせほとんどなくて悲しいけどこれだと濃厚接触対象者は少ないだろう

https://www.tkma.co.jp/enka_news/iwasa.html

6: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/15(金) 20:36:32.75
AKBコロナ大杉!

7: 47の素敵な(茸) 2021/01/15(金) 20:36:40.92
ご報告
https://ameblo.jp/wasaminnn/entry-12650456914.html

本日、新型コロナウィルスに感染している事が分かりました。

関係者の皆様、応援して下さる皆様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまう事、本当に申し訳ありません。

自分として十分気を付けていましたが、それでも感染してしまうコロナウィルスの怖さを感じさせられました。

皆様も引き続き十分にお気を付けてお過ごし下さい。

少しの間、ブログの更新やツイッターなどSNSもお休みさせて頂こうと思います。

毎日欠かさず更新して来たブログもこんな形で更新出来なくなる事が悔しくてしょうがないです…

今は保健所の方の指示に従いながら、自宅療養しています。

回復を目指してしっかり療養したいと思います。

9: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 20:39:13.45
コロナ前は一年中毎日のように握手会してたからAKB以上にコロナの打撃受けた

13: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 20:46:23.52
誕生日すぐなのに

15: 47の素敵な(東京都) 2021/01/15(金) 20:49:52.13
つーか一昨日showroomしてた時熱出てたのかよ

引用元…

 三井住友カードからSTU48カードが出るんだが
  明日のSTU48武道館コンサートでの重大発表を予想するスレ
 瀧野由美子ちゃんが指輪で子作りアピールか?!
 もうこのレベルの地雷ちゃんにオタサー崩壊させられる人生で良くないか?
  【悲報】NGT荻野由佳、中井りかがルールを破り飲酒配信をしBANされる

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真) [ STU48 ]