1: 47の素敵な(茸) (7段) 2021/02/23(火) 20:06:31.76
https://www.oricon.co.jp/news/2185370/full/

 アイドルグループ・NGT48の中井りか(23)が23日、自腹の100万円を元手に
アパレルブランド設立を目指すソロプロジェクトを始動した。YouTubeの中井りか公式チャンネルもこの日から開設し、
ブランド立ち上げまでの経緯をドキュメント配信する。

 コロナ禍で思うようなアイドル活動ができないなか、中井は「自分がやりたいことを見つめ直すいいきっかけになった」と話す。
そのなかで、以前から興味を持っていた「自分で考えたお洋服を作ること」に本気で挑戦することに。
即行動に移し、自身の口座から100万円の貯金を下ろし、それを元手に
夢の「中井りかオリジナル・アパレルブランド」の設立を目指す。

 まずはYouTubeチャンネルを開設。スタッフを集め、撮影用の貸し会議室を予約し、
アポをとり…と、一から奮闘する様子をドキュメントで配信する。

 中井は「右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、
私にとってやりたいことをやる2021と決めたので、YouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います」と
コメントしている。

 YouTubeチャンネルでは、きょう23日午後8時に初投稿を行い、次回は27日に配信予定。

■中井りかコメント
今回、新プロジェクトを始動するにあたり未だ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、
私にとってやりたいことをやる2021と決めたのでYouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います。

元々興味のあったアパレルを中心にプロジェクトを進めていきますが、
不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に
共有していけたら嬉しいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して
見せていきたいと思っています!

まだまだ未熟な部分もたくさんあると思いますが温かく見守ってくださったら幸いです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




4: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/23(火) 20:11:24.99
何か始めるのは良いことだわ

5: 47の素敵な(東京都) 2021/02/23(火) 20:11:46.37
おぴめしか勝たん

7: 47の素敵な(茨城県) 2021/02/23(火) 20:12:11.56
荻野加藤の後継になれるかどうか

8: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/23(火) 20:13:19.31
まあ、勝手にすればいいやん。どうせすぐ飽きる。

17: 47の素敵な(茨城県) 2021/02/23(火) 20:17:10.44
>>8
まず販売にこぎつけられるのかどうか

9: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/23(火) 20:13:33.54
どうでもいいわ

14: 47の素敵な(茸) 2021/02/23(火) 20:15:47.51
総選挙で謝ってたけど結局なんだったのか

19: 47の素敵な(東京都) 2021/02/23(火) 20:17:55.08
プロデュース系だと思ったら自腹で始めたか

引用元…

 横山結衣さん、プラメで苦言を呈された模様
 【悲報】メンバーが規則正しすぎて全然SHOWROOM見れない
 今nhkの手話の番組で初めて長濱ねるっての見たがやばくね?
 STU2期ガラスのエース原田清花ちゃん辞めそう
 【悲報】チーム8さん、格差が露骨すぎる

【楽天ブックス限定セット】『【甲斐心愛・薮下 楓】メッセージ入りチェキ(2/7(日)オンラインチェキ会)+独り言で語るくらいなら【通常盤3枚セット(Ax2,Bx1)】』<クレジット決済限定> [ STU48 ]
【楽天ブックス限定セット】『【甲斐心愛・薮下 楓】メッセージ入りチェキ(2/7(日)オンラインチェキ会)+独り言で語るくらいなら【通常盤3枚セット(Ax2,Bx1)】』<クレジット決済限定> [ STU48 ]