1: 47の素敵な(光) (2段) 2021/03/05(金) 12:33:17.36
松井珠理奈、いじめ撲滅への思いつづる

SKE48卒業を控えた松井珠理奈(23)が、いじめ撲滅への思いをつづった。

松井は5日、インスタグラムを更新。「小学生のころ学級委員だったから、男子同士の喧嘩や、いじめを止めにいっていました。大変だったなぁ…」と振り返り、
「みんなが笑って通学や出勤、生活ができますように」と願いを込めた。



また、ツイッターでは「いじめられてた人を助けたら、今度は自分がいじめられたことがあります」と、
“2次被害”を受けた経験を明かし、「まず、この連鎖がなくなることを信じてます」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e80874eb4aa546cf707275bc4ad311926f3ce271
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/05(金) 12:34:08.47
珠理奈△

4: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 12:35:30.08
お前が言うなの典型

5: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 12:36:17.59
ワロタ

8: 47の素敵な(兵庫県) 2021/03/05(金) 12:38:12.08
とことん自分が見えてないよねこの人

10: 47の素敵な(群馬県) 2021/03/05(金) 12:39:46.43
笑いはイジメから起きるんだぞ

14: 47の素敵な(兵庫県) 2021/03/05(金) 12:42:48.12
SKEの場合珠理奈と取り巻きである須田亜香里・斉藤真木子・都築里佳も問題ありだからなあ・・・

75: 47の素敵な(埼玉県) 2021/03/05(金) 13:35:19.76
>>14
大場あたりも

15: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/05(金) 12:43:46.87
全部言いますねwww

16: 47の素敵な(庭) 2021/03/05(金) 12:43:59.18
急な自分語り

22: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 12:48:30.27
ほんとコイツはおまいうのデパートやな

37: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/05(金) 12:57:39.25
■SKE29時間配信(8/15)での松井珠理奈と斉藤真木子の会話

松井:昔は私たちも怖かったけど今は丸くなったもんね

斉藤:でも珠理奈さんも言う時は言ってくれるじゃないですか、そう言うのは大事だと思うし

松井:まぁ確かにね。でも最近は須田ちゃんが結構言ってくれるから

斉藤:あーそうそう須田ちゃんも言ってくれる。みなるんとかも言うし…

松井:だから怖い人は他にいるから

斉藤:あはは、そうですね

松井:みんなが怒ってたら超怖いから、バランスだよね

斉藤:昔はマジでずっとみんな怒ってましたよね

松井:みんな怒ってたよね

(2人で爆笑)

松井:誰かがわーっと言ってくれたら優しくフォローするみたいな、良い感じだよね

引用元…

 橋本耀が芸能界引退!
 【悲報】NMB出口結菜さんが男と遊んでる動画が流出する
 元AKB篠田麻里子「北九州はカツアゲされる治安の悪さ」
 「卒業後はソロで頑張ります!」→結局鳴かず飛ばすで引退←この流れ
 山本彩加卒業コンサート、開演から本店曲連発でワイ激萎え

【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]