1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2021/03/05(金) 20:47:08.75
元乃木坂46の斉藤優里(27)が5日、自身のインスタグラムを更新し、今年5月末をもって芸能界から引退することを発表した。

斉藤は「いつも応援して頂き本当にありがとうございます。私からご報告があります。5月末をもって乃木坂46合同会社を退所しこのお仕事を引退することを決めました。これまで関わって下さった皆さん応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました。」と報告した。



斉藤は「ファンの皆さんにたくさんの愛をもらい楽しくこのお仕事を続けることが出来ました」「そして、色々なことを学べ貴重な環境でお仕事出来たこと本当に嬉しく思います!」とつづり、今後については「自分の将来とも向き合い 興味のあることに携われるように頑張ります。」とした。

ただインスタは今後も更新予定とし、グッズの発売も告知。「残りの時間も全力でお仕事に励んでいきます!最後の時間までどうぞ応援よろしくお願いします」とつづった。



斉藤は11年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。翌12年2月発売のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」で選抜メンバーに入った。明るいキャラクターで「ゆったん」の愛称で人気を獲得し、「坂道」グループの礎を築いた“レジェンド世代”の1人だ。

19年6月に乃木坂46から卒業。その後は舞台「ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!」などに出演したり、NACK5のラジオ番組「Nutty Radio Show THE魂」で月曜パーソナリティーを務めるなどの活動をしていた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103050000899.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(埼玉県) 2021/03/05(金) 20:55:15.76
春は別れの季節

4: 47の素敵な(茸) 2021/03/05(金) 21:03:13.64
彼氏と結婚すんだろうな
おめでとう

5: 47の素敵な(宮城県) 2021/03/05(金) 21:12:56.82
グッズで小銭稼ぎしようとしてるところが醜いw

7: 47の素敵な(岐阜県) 2021/03/05(金) 21:20:32.97
10周年ライブまではみんないると思ったけどそうでも無いのか

9: 47の素敵な(光) 2021/03/05(金) 22:07:50.11
アナウンサー?

11: 47の素敵な(山口県) 2021/03/05(金) 22:51:34.00
このケースは妊娠してる可能性高いかな

引用元…

 橋本耀が芸能界引退!
 【悲報】NMB出口結菜さんが男と遊んでる動画が流出する
 元AKB篠田麻里子「北九州はカツアゲされる治安の悪さ」
 「卒業後はソロで頑張ります!」→結局鳴かず飛ばすで引退←この流れ
 山本彩加卒業コンサート、開演から本店曲連発でワイ激萎え

【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]