1: 47の素敵な(光) (初段) 2021/03/05(金) 19:24:37.37
指原莉乃の「新公演」どうなった? 発表からもう2年...HKT運営が放置する「未発表曲」の行末

 HKT48の運営会社に対して(1)新公演はいつの上演を予定しているか、目指しているか(2)なぜ上演までに時間がかかっているのか。指原さんが指摘するように、コスト面が原因なのか(3)なぜこのような状況になったのか。どのようにして改善していくか、について見解を求めたところ、広報担当者は

「いただきました内容に関しまして、御回答は差し控えさせていただきます」

と返信。指原さんのツイートや発言に事実誤認や見解の相違があるかどうかを含めて、コメントしなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04998b8b0f3cc65a1637b37fe0e96138cd926dc5?page=3
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




35: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:44:56.74
>>1
この程度の質問に答えられないなんてかなり無能だな

そもそも今のHKTに興味ある奴なんて世界中に1000人いないからどんな回答しても炎上しねーのに

2: 47の素敵な(日本のどこか) 2021/03/05(金) 19:27:49.53
差し控えるって事は事業放棄か

3: 47の素敵な(茸) 2021/03/05(金) 19:30:04.19
もう少しまともな濁し方できないのかな

4: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:30:10.01
新公演なくなったな

5: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:31:22.87
こんな媒体に言いたくないだろw

8: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:31:41.01
>>5
真理

51: 47の素敵な(福岡県) 2021/03/05(金) 19:56:53.57
>>5
こんな媒体しかHKT48の相手してくれないんだぞ

7: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/05(金) 19:31:37.31
ファンに約束してる新公演について
何も回答しないって無責任すぎるな

9: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:32:03.96
金がなくて新公演できないなんて悲しい理由だな…

16: 47の素敵な(茸) 2021/03/05(金) 19:33:58.77
新社長からLINEの返信が無いってゲロブスが言ってたじゃん

18: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:34:48.99
>>16
そもそもやり取りなんてしてるわけないわ
書いてない責任を擦り付けてるだけ

21: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/05(金) 19:36:44.91
HKTは劇場のチケット代金は値上げするし
分社化していいこと何もないな

22: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 19:38:09.08
咲良と奈子が帰ってきてからやるぐらいに考えてるんだろ
そもそもオタ以外が気にすることじゃない

27: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/05(金) 19:41:02.99
NGT時と一緒だな
今回は広報はいたようだがw

引用元…

 橋本耀が芸能界引退!
 【悲報】NMB出口結菜さんが男と遊んでる動画が流出する
 元AKB篠田麻里子「北九州はカツアゲされる治安の悪さ」
 「卒業後はソロで頑張ります!」→結局鳴かず飛ばすで引退←この流れ
 山本彩加卒業コンサート、開演から本店曲連発でワイ激萎え

【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]