1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2021/04/09(金) 21:32:10.11

AKB48柏木由紀に驚愕プロジェクト! BiSHらWACK全7グループに加入し新曲制作
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/3003413/

AKB48柏木由紀(29)が9日、ユーチューブの公式アーティストチャンネルを更新。
音楽事務所WACK所属のBiSH、BiS、豆柴の大群ら全7グループすべてに柏木が加入することが明らかになった。

3月3日にCDとしては7年5か月ぶりとなるニューシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」を、WACK代表取締役・渡辺淳之介氏を新プロデューサーに迎えてリリースした柏木。
渡辺氏がプロデューサー続投のうえ、
第2弾プロジェクトをユーチューブのチャンネルである“柏木由紀―YouTube Official Channel”で「WACK所属の全7グループに柏木由紀が加入しての新曲制作」が発表された。

次週以降、各グループとの出会いの模様を同チャンネルにアップ予定。
WACK所属のBiSH、BiS、EMPiRE、豆柴の大群、PARADISES、GO TO THE BEDS、ASPの7グループそれぞれに柏木が加入し、新たな楽曲制作に臨むことになる(リリース時期は現在未発表)。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2021/04/09(金) 21:32:47.32
ソロアルバムかソロシングルが出ると期待してた柏木ヲタ涙目

3: 47の素敵な(茸) 2021/04/09(金) 21:33:48.68
だからさ、ゆきりんにはあの歌唱というか楽曲は合わないんだわ

4: 47の素敵な(茸) 2021/04/09(金) 21:34:13.41

7: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/09(金) 21:35:02.62
卒業してWACK入れや

9: 47の素敵な(長野県) 2021/04/09(金) 21:35:16.65
いいように利用されてんな クロちゃんみたい

10: 太陽の(´・ω・`)(神奈川県) 2021/04/09(金) 21:35:52.47
お互い得無くね?

13: 47の素敵な(東京都) 2021/04/09(金) 21:36:10.43
柏木はWACK所属のBiSH、BiS、EMPiRE、豆柴の大群、PARADISES、GO TO THE BEDS、ASPの全7組(育成グループを除く)に加入することに。
その意図について渡辺氏は「柏木さんはAKB48で王道のアイドルをやられてきたんですけど、僕たちは自分で言うのもなんですけど間違いなく邪道。なので、邪道を存分に堪能してもらおうと」と説明。
「ずっとアイドルを続けていくうえで王道しか知らないのはよくない。邪道を学ぶことによって、王道のよさも改めて際立ってくるんじゃないか」と続け、
柏木は「そうかもしれない」と納得した。

渡辺氏が「僕たちの企画ではAKB48の柏木由紀を捨てていただいて、WACKの柏木由紀になっていただきます」と伝えると、柏木は「そうきたか…想像をめちゃくちゃ超えていきますね。でもめっちゃ楽しみです」と腹をくくった。

しかし、クロちゃん(安田大サーカス)が「豆柴の大群」のアドバイザーを務めていることから、
「間違いなくクロちゃんに何か指示を出される」と予告された柏木は「うわぁ! 最悪! うわぁ」と悲鳴をあげた。
「やるしかない」という渡辺氏に「それは私が言うことなので」と苦笑いしつつも、
「楽しみたいと思います」と覚悟を決めた柏木。
動画の最後には次回予告として、柏木がBiSHの6人に混じって円陣を組む様子が映し出されている。
柏木はBiSHファンの間ではおなじみのあの禁断ワードを口にしてしまうのか。
YouTubeでは今後も各グループとの対面に密着した動画が公開される。

14: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/09(金) 21:36:14.59
ただ売れなくなるだけ

16: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/09(金) 21:36:23.64
利用するだけ利用するのね WACKもえげつないw

18: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/09(金) 21:36:42.90 0
おもいっきり嫌われるな

19: 47の素敵な(光) 2021/04/09(金) 21:36:43.23
日本中で話題になってる

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/09(金) 21:37:41.95
ライヴも、やるんかね?

引用元…

 【放送事故】服部有菜の携帯にヲタと思しき男から電話がかかってきてとってしまう 
NiziUさん、新曲が僅か23万枚しか売れない
チーム8徳永羚海ちゃん、地獄のようなメンバーに囲まれ初MC
  NiziU見てるとほんと秋元康って悪なんだって実感するわ
 【悲報】指原莉乃、文春砲を喰らう! オンラインではなく本誌掲載

【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-A)(生写真(今村美月・沖 侑果)) [ STU48 ]