1: 47の素敵な(やわらか銀行) (1級) 2021/05/10(月) 15:34:54.09
俺の場合はメンバーにもよるがほぼ課金しなくなるな。さすがに一切関わらないとこまではいかんが映画や舞台に出るなら1回ぐらい見に行く程度。TVに出ても録画するまではしないな。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/10(月) 15:37:35.22
推す子推す子みんな卒業即引退ばかりな俺
卒業しても応援するよとか言ってみたい

3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/10(月) 15:42:28.33
卒業した後の方がだんぜん楽しい!ゆるいスケジューリングで推しもめっちゃ対応良くなる

7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/10(月) 15:46:46.37
>>3
これ
人によってはAKB在籍時より近くに行けるイベントもあったりする

4: 47の素敵な(東京都) 2021/05/10(月) 15:42:33.63
ん-結婚して仕事続けてる場合は課金しないし、SNSもフォローしてない。
舞台も行かないかな。目が合うかもしれないってのがちょっと嫌だね

5: 47の素敵な(茸) 2021/05/10(月) 15:45:55.07
最初の推しはSNS全部フォロー解除した

6: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/10(月) 15:46:43.83
純粋に単推しだった頃は舞台に出るようになって卒業したから、しばらくは舞台を見にいっていたけど
さすがにグループから外れると情報がなくなり仕事が無くなり…
情報あっても本当に好きなのか…見に行く価値あるのか…と考えるようになり会いに行くのやめましたね

そっからはDD街道、まっしぐら~

9: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/10(月) 15:49:31.82
普通に卒業→少しは気にかける
やらかしで解雇→記憶から消す

11: 47の素敵な(茸) 2021/05/10(月) 15:55:36.86
推しが卒業後も芸能界続けるのかはっきりしなくて宙ぶらりん

12: 47の素敵な(東京都) 2021/05/10(月) 15:57:49.56
追いかけようとするがAKB以外の情報取るのが面倒でいつの間にかフェードアウト

14: 47の素敵な(茸) 2021/05/10(月) 15:59:31.95
推しがバリバリ卒業後も元気に一線で頑張りそうなら続けるわ
芸能活動がものすごい微妙だと追わなくなるな

引用元…


 【悲報】NMBキャプテンの暴言にSTUヲタブチギレ 
俺たちのひなたちゃん、スカートがビリビリに破けてケツ丸出しに
【TBS】なぜ?緊急事態宣言下 公共施設で有観客“アイドルライブ”
 握手会で「嫌われるヲタ」を元アイドルが解説 お前らこんなことやってたの?
 【AKB48G】わがままボディー選抜


STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー
STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー