1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2021/05/12(水) 15:43:28.83
感染拡大のリスクをできる限り抑えながら、文化芸術活動を統けていくことは、不可能なことでは決してありません。
したがって、 文化芸術活動の休止を求めることは、あらゆる手段を尽くした上での最柊的な手段であるべきと考えます。
皆様におかれては 、これからも文化芸術に関する活動を 、可能な限りご継続ください。
文化庁長官として私が先頭に立って、そのための支援に全力を尽くしてまいります。

文化芸術活動は、 断じて不要でもなければ不急でもありません 。 このような状況であるからこそ、社会金体の健康や幸福を維持し、私たちが生きていく上で、必要不可欠なものであると確信しています。

文化庁長官 都倉俊一
https://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/sonota_oshirase/20032701.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



  全裸を見たら幻滅しそうなメンバー
【悲報】日向坂46の小坂菜緒ちゃん(17)1st写真集の初水着姿で乳を寄せまくる
俺たちの陽菜ちゃん、つい本音で先輩をdisってしまう
【衝撃】 イコラブ齊藤なぎさ(17歳)、AKBエースを公開処刑
 【朗報】元NMB植村梓「グラビアやりたい!たくさん脱ぎたい!」 


STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー
STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー



2: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/12(水) 15:53:37.67
どうにもとまらない

4: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/12(水) 15:55:19.70
口パク公演やライブは文化芸術じゃないからw

5: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/12(水) 15:55:39.21
アイドルのライブって文化芸術なの?

引用元…