1: 47の素敵な(愛知県) (4級) 2021/05/17(月) 12:34:37.35
 元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さんが5月16日にTwitterを更新。一部報道で5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の花村想太さんとの交際が伝えられたことについて謝罪していますが、ファンからは「もう恋愛禁止じゃないんだから謝る必要ないのでは!」とフォローが相次いでいます。

 「この度はプライベートな報道でご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と報道について謝罪した渡辺さん。報じられた内容について直接言及はせず「沢山のご教示いただき、また、沢山の励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました」とファンや関係者からの温かい言葉に感謝しながら、「まだまだ未熟者ですが、今後も精進して参りますので温かく見守っていただけたら幸いです」と思いを伝えていました。

 渡辺さんは2016年にNMB48を卒業。恋愛禁止とされていた現役時代とは異なるとして、ファンからは「誰にも迷惑かけてないのに謝る必要なんてないんだよ!」とフォローする声に加えて「美優紀さんに大好きな方がおられてファンとして喜ばしいです」「美優紀ちゃんの幸せはちゃぷ民の幸せです」と交際報道を喜ぶ声も見られました。

 なお、花村さんも同日にTwitterを更新。「改めましてご心配をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しながら、ファンクラブ会員向けブログで思いを伝えました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1114ecd5dbc232d3d44620e062ff7bf5121a81
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




68: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 13:58:56.31
>>1
もうアイドルじゃないんだからええやん
自由にさせとけ

2: 47の素敵な(茸) 2021/05/17(月) 12:35:44.58
ちゃぷ民wwwwwwwwwwwwwww

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/17(月) 12:35:59.97
これはちゃぷ民の中でも有段者のちゃぷ民だな

5: 47の素敵な(光) 2021/05/17(月) 12:38:17.24
27にぶつぶつ言ってるほうがヤバイ

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/17(月) 12:41:09.65
難波ヲタの包容力はやはり抜きん出てる

9: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/17(月) 12:42:45.10
ワロタ

10: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 12:43:48.25
ちゃぷw

12: 47の素敵な(光) 2021/05/17(月) 12:44:28.98
みるきー側がよくても男側は現役アイドルなんだろ?向こうのヲタクに向けての発信じゃないと意味ないぞ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 12:50:04.87
ファンは搾取されるのが喜びだからな

引用元…


 最新の横道侑里さんがもはや誰かわからない…
 【朗報】矢吹奈子、HKT残留
【悲報】元AKBメンバーさん、卒業後も結局老人介護していた
 【悲報】本日オープンNMBみるきーのファンクラブ宣伝写真が彼氏と撮影した物だった
 【速報】またまたNMBメンバーに文春砲炸裂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー
STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー