1: 47の素敵な(SB-iPhone) (無能) 2021/07/29(木) 02:45:14.57
本職のバラタレは眼中になくて草
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2021/07/29(木) 03:01:00.31
>>1
芸能人は狭い世界に住んでるので意外にトレンドに疎く視野も狭い

3: 47の素敵な(茸) 2021/07/29(木) 03:25:30.95
高校ラグビーの2時間特番でガッツリ共演して番組内でも何回も会話してたから知らんわけないやろ

5: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/29(木) 04:25:44.71
しばらくテレビ減ってたからじゃね?

8: 47の素敵な(東京都) 2021/07/29(木) 05:33:48.73
こんな雑魚知らなくても不思議じゃないだろw

13: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/29(木) 07:14:24.39
なんか最近鼻につく発言が多くなったなあ
吉本が人気芸人使ってヨイショさせてまでして売り出してるやつ知らない言うたら吉本芸人から総スカン食らうのになあ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/07/29(木) 08:17:17.73
>>13
キングダム作者との略奪愛でバレたら即離別
イメージだけで食ってるやつだから相当仕事は減ってるだろうし、年齢的に需要もない。

14: 47の素敵な(栃木県) 2021/07/29(木) 07:53:35.23
渋谷凪咲?誰それ?

17: 47の素敵な(東京都) 2021/07/29(木) 08:56:53.58
こじるりヲタだけど最近のAKBは松井珠理奈くらいしか知らない でも最近卒業したんだよね?

引用元…

  

 中田花奈さん「週130時間労働」「不適切な発言と共に泣き叫ぶ等の行為で人様にご迷惑を
 お前らワクチン打った?
「かけうどんが600円…安すぎる」イギリス人が丸亀製麺英国1号店に大行列を作ってしまう
 込山榛香「AKB新番組の長期ロケにメンバー取られたせいで劇場公演ができない」
 各チームのビジュアルツートップはこれでいいよな?

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]