1: 47の素敵な(茸) (3級) 2021/08/26(木) 18:31:37.54
とがちゃん@tgsk1115
くだらないことやってる人達にお金が入るシステムがよくないと思うわけ。

とがちゃん@tgsk1115
ほんでもって、該当動画を見ると思惑通りになるから絶対みない。見出しみりゃ、何の学びもない動画であることはわかるわな。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




36: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/26(木) 19:14:16.31
>>1
握手会も世間からはそう思われてただろう

70: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/26(木) 20:58:16.08
>>1
約束守らない人に金が入るシステムよりはマシだろ

3: 47の素敵な(光) 2021/08/26(木) 18:33:22.61
人生の成功者は言うことが違うなあ

4: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/26(木) 18:35:01.21
AKBに対しての世間のイメージそのままやん

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/26(木) 18:35:47.57
自分が甘い蜜吸える立場じゃなくなっただけでは?

7: 47の素敵な(岡山県) 2021/08/26(木) 18:37:30.80
俺は機械の修理とか畑栽培動画見てるけど興味無い人にはくだらない動画なんだよな

12: 47の素敵な(東京都) 2021/08/26(木) 18:40:02.66
握手会や総選挙やってた人に言われても

13: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/26(木) 18:41:36.80
握手会のことかな

15: 47の素敵な(光) 2021/08/26(木) 18:42:33.55
テレビの悪口ですね

16: 47の素敵な(大分県) 2021/08/26(木) 18:43:43.18
音楽業界に携わる人から見たAKBのことを言ってるのか

18: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/26(木) 18:45:22.81
握手や総選挙
多くの人がくだらないと思っましたが

20: 47の素敵な(茸) 2021/08/26(木) 18:47:29.18
とがちゃん@tgsk1115
俺は絶対見ない。みる意味もないから。知らない素人がびっくりしてるの見て何が楽しいのか理解に苦しむ

21: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/26(木) 18:47:33.71
くだらないチャンネルは人が集まらないからw
見られているのは何らかの価値があるチャンネルだ

22: 47の素敵な(東京都) 2021/08/26(木) 18:48:45.56
no title


とがさきが引用してたのが↑これだから気持ちはわかるし同意もできるけど
TVでやってることや、AKBも同じようにくだらないよなと

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/08/26(木) 18:48:47.57
まぁ一理ある
日本は本当に必要なところにお金が回っていない

24: 47の素敵な(東京都) 2021/08/26(木) 18:49:49.67
これは少し気持ちはわかる
あえて道理の逆張りして挑発して再生数稼ぐ手法でも小銭はいるのはオカシイ

31: 47の素敵な(茸) 2021/08/26(木) 18:57:49.71
芸能界全般そうじゃないかと

32: 47の素敵な(大分県) 2021/08/26(木) 18:59:28.13
現代の元女衒が言っちゃまずいだろ
その時その時のブームがあるがな

引用元…

  

 元NMBのビッチ、加工しすぎて背景の島や海が激しく歪む
 【秘宝】俺たちの陽菜ちゃんがゆうかりん級のπ見せ配信してしまう
 根も葉もRumor劇場盤完売状況が支店以下の爆死。支店叩いてた本カス 息してる? 
 【速報】話題の=LOVE齊藤なぎさが逃走wwwwwwwwwwwwwww
 【吉報】 元AKB塩原香凜さん、新潟一可愛い女子高生に選ばれるwwwwwwwwwww

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]