1: 47の素敵な(SB-Android) (8段) 2021/10/11(月) 21:41:50.02
<乃木坂46山下美月>「飽きられるのが一番怖い」“小悪魔キャラ”に葛藤も 不倫ドラマで新たな挑戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/aebdeba07eeee0506ce5c5c228131a6fc5e8f03a
  
  
“素”は「結構人見知りでぐいぐい行けない」と明かす山下さん。
“小悪魔キャラ”については「求められることはありがたいのですが、
私的にはちゃんと需要があるのかなって思っていて。やっていて不安もあります(笑い)」と打ち明け、
「この仕事をしていて一番怖いのは、飽きられることだと思っていて。
このキャラを突き詰めていくのが、正解なのかは違う気もしていて……」と葛藤する。
  
  
コメント欄
https://news.yahoo.co.jp/articles/aebdeba07eeee0506ce5c5c228131a6fc5e8f03a/comments
 
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




7: 47の素敵な(東京都) 2021/10/11(月) 21:49:36.26
>>1
何故これで叩くのか?意味分かんない
最初からアンチとしか思えないが

31: 47の素敵な(茸) 2021/10/11(月) 22:08:55.14
>>1
正しい事言ってるじゃん

有名な子が残るとは限らない
むしろ逆のケースのが多い

40: 47の素敵な(茸) 2021/10/11(月) 22:12:23.35
>>1
でもコメントや👍を押してる5万人は山下美月を知ってるわけだw

2: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/11(月) 21:42:38.69
有識者たちのコメント抜粋

そう思う 9,100
>飽きられる心配するより、もっと知ってもらう努力した方が良いと思う。
>多分自分が思ってる以上にあなたのこと知らない人の方が多いですよ。

そう思う 859
>厳しい事言うけども、正直乃木坂だと白石麻衣が残るか残れないかってのがリアルな評価で、
>その他の子達はよっぽど何か面白い部分を見つけないと残れるとは思えない。
>グループってのはそういう難しさもあるから本当に難しい。
>あの後藤真希も、あの前田敦子もこの状況で、指原莉乃が残れてるのはそういう事。

そう思う 277
>綺麗な顔だけど、なんだかそれだけで確かに印象に残らないなー。
>飽きられるよりもすぐ忘れられそう。
>でも綺麗なことは能力なんだからもっと磨いて芸能界で生き残り頑張れ!

そう思う 371
>飽きられる?それは乃木坂46のファンはあなたを知っているでしょうがあなたが思うほど知らない人多いと思います。
>乃木坂46卒業して活躍する事も大変なのだからもっと名前覚えてもらえるようにならないとほぼ消えてく。
>あんなに人気だったAKBの板野さんとかほぼテレビ見ませんし。
>坂道グループは似た雰囲気の子が多いから個性が光らない所にいる。熱烈ファンは個性的だと思うのは当たり前です。
>どんどん出てくるアイドルなので本当にその世界で生きるならば相当な覚悟が必要ですね。

78: 47の素敵な(東京都) 2021/10/11(月) 22:38:31.70
>>2
ごもっともじゃ
一番上のは特に

3: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/11(月) 21:44:03.00
お前らええんか?

4: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/11(月) 21:44:24.11
可哀想すぎるやろ?

11: 47の素敵な(東京都) 2021/10/11(月) 21:53:38.78
AKBGの説教ジジイとそっくりなコメントばかりで草
どこもキモヲタのやることって同じなんだなwwww

13: 47の素敵な(東京都) 2021/10/11(月) 21:55:15.51
上位コメでそう思わない6分の1は結構なそう思わないだぞ

14: 47の素敵な(光) 2021/10/11(月) 21:55:29.42
あの前田敦子ってw
ただ祭り上げられてた神輿やないですかいw

16: 47の素敵な(東京都) 2021/10/11(月) 21:58:03.65
「有識者たち」ってフレーズええな。
ヘタレたちよみたいな感じで。

22: 47の素敵な(東京都) 2021/10/11(月) 22:01:56.78
オバハン達を敵に回してしまったか
怖いなぁ

引用元…

  

 STU 矢野帆夏 「不倫? 後輩への侮辱? 身に覚えないです。流出? 私の知らないとこでST
 STUメンバーが初めてファンから貰ったプレゼントが凄すぎる
 STUメンバー「流出したLINEは捏造」→流出事件は誰かがSTUを陥れるための捏造か?
STU騒動は無事に一件落着で収束したけど疑惑のフースーヤことNMBの和田はどうなった?
【朗報】STU48二期生騒動、全て許された模様【収束】


【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (通常盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (通常盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]

【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (初回限定盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (初回限定盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]