1: 47の素敵な(光) (3段) 2021/10/13(水) 18:31:32.00
ゆうなぁもぎおんって馴れ合って外野メンバーは蚊帳の外
もうこの四人以外のメンバーかAKBにいらないんじゃね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




16: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/13(水) 19:06:38.49
>>1
小学校じゃないんだから、みんなが仲良くする必要ないでしょ

2: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/13(水) 18:33:35.50
たかみなのときみたいに総監督が目立つ場が
ほとんど無いってのが大きい

4: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 18:37:32.49
馴れあいと仲が良いってのは何が違うのか良くわからんし
それがAKBをダメにするって根拠もかなり薄いよね

5: 47の素敵な(茨城県) 2021/10/13(水) 18:39:49.09
何がだめって
この中に正統派アイドルが一人もいないってこと

46: (茸) 2021/10/13(水) 20:11:13.83
>>5
誰が正統派なのよ

7: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/13(水) 18:44:42.04
この間のたかみなと前田が出てた番組の叱る時は誰でも叱るだよね。向井地は「誰
にも嫌われたくない」でいるからね。
まあたかみなも恋愛問題は叱って無いけどね。

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/13(水) 18:50:23.04
ゆうなぁ←この「う」って何?

12: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 19:03:25.67
向井地がヤバイのはゆうなぁもぎおん組んだ瞬間いちごちゃんずと一言も言わなくなったこと

13: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 19:04:43.76
この4人で村外仕事取りに行くならいいけど村に引きこもって村内仕事食いつくして若手の出どころ奪ってるだけだからな

引用元…

  

  STU48 門脇実優菜 今泉美利愛 中廣弥生 南有梨菜 活動辞退のお知らせ
【速報】STUメンバーのおケツ丸出し画像が流出
【悲報】STU48 中廣弥生さん、一連のSTU流出騒動があってから SR配信を一切しなくなる
 STU 矢野帆夏 「不倫? 後輩への侮辱? 身に覚えないです。流出? 私の知らないとこでST
 STUメンバー「流出したLINEは捏造」→流出事件は誰かがSTUを陥れるための捏造か?

【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (通常盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (通常盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]

【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (初回限定盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定先着特典】ヘタレたちよ (初回限定盤 Type-A+Bセット)(生写真(岩田陽菜・甲斐心愛)2枚) [ STU48 ]