1: Team774(東京都) (有能) 2021/11/30(火) 09:35:31.72
どんな所に住んでたんだよ…

https://entamenext.com/articles/detail/14711
「はい、秘境です(笑)。小学校のとき、同級生が3人しかいなかったんですよ。全校生徒が24人。それが当たり前だと思っていたから、テレビで学園ドラマを見ても『あぁ、これは作り物のお話しなんだな』って思っていました。1クラス40人とかありえないじゃないですか、私の育った環境では」

「結局、小学3年生のときに閉校になることが決まって。それからは隣の町にある小学校にスクールバスで通うことになりました。それでも、やっぱり1学年1クラスしかなくて、全体でも100人ぐらいだったと思います」

「住んでいる人が少ないからお店もないんですよ。有名なチェーン店も昔はあったみたいなんですけど、全部、閉店してしまって。普段は近所にある90歳ぐらいのおじいちゃんが店番をしている商店で買い物をしていました。でもその店もなくなってしまって……ただ、それが当たり前だったから、そんなに不便ではないんですよ。学校が終わると、みんなで山に行ってかくれんぼしていました(笑)」

札幌へはさすがに子供が電車で何時間もかけて出かけるわけにはいかず、家族が車で出かけるときに同乗するぐらい。

「それでも3時間ぐらいかかったかな? 冬は雪道になってしまうから、もっと時間がかかるんですよ。だから、お昼に用事があっても朝7時には家を出発していましたね。だから私、電車に乗るのが怖いんですよ。電車に乗ったことがないから切符の買い方もよくわからなかったし、電車の中でどう過ごしていいかわからない。もっというと、電車からたくさん人が降りてくるじゃないですか? もう、あれが怖くてダメでした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(光) 2021/11/30(火) 09:37:59.92
推せる!

3: Team774(神奈川県) 2021/11/30(火) 09:38:23.56
T T

4: Team774(東京都) 2021/11/30(火) 09:38:56.19
札幌まで車で3時間なら、北海道じゃ札幌近い方だけど過疎だね

5: Team774(愛知県) 2021/11/30(火) 09:39:47.04
これは卑怯や

引用元…



  

 HKT48 5期生 市村愛里 昇格できずに丸3年。6期オーデ募集による焦りと悔しさの涙
 カープ優勝→STUメンバー「我が軍勝利!」、ホークス優勝→HKTメンバー「我が軍勝利!
  田中みくりんの乳がデカすぎて衣装から乳がハミ出てポロリ寸前に
元NMB48矢倉楓子さん、強制わいせつで議員辞職した初鹿明博氏の韓国コスメ店でアルバイ
 三上悠亜って小嶋陽菜より顔も可愛くてスタイルもよかったのになんで人気なかったの?