1: Team774(東京都) (8級) 2022/01/12(水) 22:16:48.59

12日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、タレントの指原莉乃さんが先輩MC・SHELLYさんのデート服にダメ出しをしました。

この日は「極端にハマる女たちSP」というテーマで、ゲストが“ハマると止まらない”ものを紹介。ゲストの新進気鋭の書道家・青柳美扇(あおやぎ・びせん)さんは、私服を毎日同じコーディネートにしていることを明かしました。フットボールアワーの後藤輝基さんも、「プライベートは、いつも色違いで同じ形のVネックのTシャツを着ている」と話すと、チュートリアルの徳井義実さんが「女の人って(男性の)Vネック嫌いじゃない?」と女性陣に探りを入れました。

SHELLYさんは「あたしはちょっと自信家だって思う」とバッサリ。後藤さんは「なんでVネックが自信家やねん!“勝利(Victory)のV”の意味ちゃうで!俺はね、ここ(首)が詰まるのが嫌やねん!丸Tシャツ着ても伸ばしてしまうねん!」と必死に理由を説明しましたが、ゲストの俳優・高畑充希さんは「(Vネックは)あんまり好きじゃない。タートルネックを着ている人が好きです」と自らの好みをアピールしました。

すると、指原さんも「星野源がタートルネックのとき、うれしいですもん」と相槌を打ち、美扇さんも「私も好きです」と共感。これには後藤さんも「やってみようかな、俺も」とタートルネックに心を動かされていました。

さらに後藤さんは、「SHELLYだって、(服に)こだわりがあんまりないやん?」と仲間意識を持って話を振ると、SHELLYさんは「そうなんですよ。本当に服にこだわりがなさすぎて、最近、さっしーが気にしてくれてるなと思って。さっきも出てくる前に『SHELLYさん、今日の衣装、買った方がいいですよ』って…。心配してくれてるんだなって思って」と苦笑い。すかさず「週刊誌に撮られているデートの服、ひどかったですよ」と厳しくファッションチェックする指原さんに、「うるせー!かわいく着てたわ!」と反発していました。
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef59aa6d492344a525232fe4abbe7dbc711b79f9
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




4: Team774(奈良県) 2022/01/12(水) 22:39:18.79
部屋着とかダサそうだろ

5: Team774(千葉県) 2022/01/12(水) 22:40:41.70
指原って普段どんなコーディネートしてるんだ?

17: Team774(茸) 2022/01/13(木) 05:27:23.24
仲悪いんだな
そら番組終わるわ

引用元…

  

 【悲報】博多の爆乳少女がジャニーズと舞台共演でヲタク発狂
 【衝撃】遠藤さくら(20歳)さん、イコラブ齊藤なぎさ(18歳)に敗北
  NMB48成人式は山本望叶センター!!!!
 何で色んなグループが一斉に新規募集し始めてるの?
 『欅坂46』元メンバーの現在が悲惨…爆死&スキャンダルでボロボロ 


【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 岡田奈々/膝上/2019年 AKB48 福袋 ランダム生写真
【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 岡田奈々/膝上/2019年 AKB48 福袋 ランダム生写真

独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]
独り言で語るくらいなら (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]

STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場【Blu-ray】 [ STU48 ]
 【悲報】 しのぶが緊急搬送 !!