1: Team774(千葉県) (9段) 2022/01/22(土) 18:23:58.15
歌田はっつ(19)「ユメミールのYouTube撮影13時くらいからにする?って言って念のため10時に会議室の予約取っといたんだけど、みっさー来たの14時半笑」
「今日も本当はSHOWROOMのコラボ配信18時半から始めたかったんだけどみっさーははじまるのいつも遅いから笑」
「いつものことだから大丈夫笑」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




47: Team774(岐阜県) 2022/01/22(土) 21:34:59.43
>>1
やっぱ発達やったかこの人

2: Team774(SB-Android) 2022/01/22(土) 18:24:44.06
大物やな

3: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 18:25:17.42
パリピウェーイ系だから許した

4: Team774(茸) 2022/01/22(土) 18:25:54.26
チクり魔はっつ

5: Team774(ジパング) 2022/01/22(土) 18:26:43.51
仲間の悪口を言わない方がいいよ
そこンとこだぞ

6: Team774(茸) 2022/01/22(土) 18:26:53.19
追加メンって本当に駄目な連中だな

7: Team774(千葉県) 2022/01/22(土) 18:27:30.04
まあでも仕事は遅刻しないから

9: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 18:33:39.79
さがは時間にルーズなのかね

10: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 18:33:47.79
みっさーはひろゆきをリスペクトしているから

引用元…

  

 【悲報】中井りかが太田プロにブチ切れ!「SHOWROOM課金の収入が1月にもらえるはずだ
NMB茶番総選挙、早くも無能キャプテン小嶋花梨の1位が決定的になりシラケモードに 
#NMBと名乗るのが恥ずかしい 発言の川上千尋さん、難波ヲタからの激しい反発を受け完売
 一度くらいパンツ履き忘れてステージに立ってしまったメンバーっていないのかな?
 僅かに残っていた良識あるNMBオタが苦言「NMB運営さんよ、投票券売る前に過去シング


【楽天ブックス限定先着特典】STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー~昇格への道・決戦は日曜日~(A4クリアファイル) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー~昇格への道・決戦は日曜日~(A4クリアファイル) [ STU48 ]

BOMB!(ボム!) 2022年 3月号
ワン・パブリッシング
2022-02-09