1: Team774(SB-Android) (8段) 2022/05/14(土) 07:13:27.88
岡部は誰とでも喋れるし、人と人を繋ぐのも上手い
田口は先輩にも物怖じせず、はっきり意見を言える

どっちの方がAKBの次期総監督に相応しいか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:17:41.53
岡部、田口はアイドルとしての実績がない
だったら同じように実績がないが鮮度のある17期で養成した方が面白いよ

4: Team774(大阪府) 2022/05/14(土) 07:20:55.07
総監督なんて職は要らない
歴代でも向いてたのはたかみなだけ
たかみなだけで終わらすべきだった

33: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 08:40:47.82
>>4
ホントそれな
しかも対象がAKB単体じゃなくてAKBグループになってるのもよくない
実際支店の面倒なんて一切見てないし見られるわけないし見る必要もないのに

5: Team774(千葉県) 2022/05/14(土) 07:25:53.55
今だってメンバーをまとめ上げてるのって実質岡田じゃん
AKB代表でコメントするときだけ向井地がやってるけど
べつに向井地以外でもコメントできるのいるし

総監督=たかみなであって
たかみながいなくてもAKBは存続できるし
そうでなくてはならない

6: Team774(神奈川県) 2022/05/14(土) 07:28:14.17
そりゃ田口一択

7: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:28:15.20
秋元「次の総監督は誰がいい?」
高橋「いないですね。総監督はわたしで終わりで…」
秋元「横山はどうだ?」
高橋「えっ?」
秋元「総監督になれば横山のチャンスになると思うんだ」
高橋「えっ?」

8: Team774(神奈川県) 2022/05/14(土) 07:30:57.95
横山のために継続させたんだろ?

9: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:32:29.16
秋元「総監督?もう誰でもいいよ」
幹部「総監督はもう要らない方向で」
ホリ「そうですね」
ナベ「そうですね」
尾木「そうですね(向井地の卒業どうしようかな…)」

ヲタ「田口しかいない!!次期総監督は田口で決定だな」

10: Team774(埼玉県) 2022/05/14(土) 07:35:09.08
年齢がね

11: Team774(成層圏) 2022/05/14(土) 07:36:01.70
浅井七海「ワイも混ぜて」

15: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:45:45.73
本田でいこう

16: Team774(茸) 2022/05/14(土) 07:45:45.77
ここまで下口ひなな無し

18: Team774(SB-Android) 2022/05/14(土) 07:46:29.95
そろそろ太田尾木の聖域は無くすべき
ホリプロはAKBの貢献度高いし、そろそろ代えてもいいんじゃないかね

19: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:51:50.01
聖域とやらを無くすと外仕事も無くなるよ

20: Team774(大阪府) 2022/05/14(土) 07:55:32.36
具体的にどの仕事がなくなるかなんて絶対に答えられないくせに
ただでさえグループの外仕事なんてない

21: Team774(東京都) 2022/05/14(土) 07:56:44.85
とにかく芸能活動長く見据えてる子で
田口は大学行ってるし4年後どうなってるか分からん
岡部も今から役職与える年じゃないし、となると適役な後継者居ないんよな

引用元…

  

 NMB48 研究生 高橋紗恵、活動辞退のお知らせ【活動期間4ヶ月】
 【悲報】NMBキャプテン「秋元さんに会いたいです」秋元「嫌です」
【悲報】石田千穂さん、飲酒する
 AKB 非選抜メン「動画撮影用にダンス練習してたら選抜メンバーが自主練に来て、『何でお
やっぱり中西アルノちゃんのオーラがスゴイ!!



【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18