1: Team774(茸) (3段) 2022/05/25(水) 11:27:30.43
どんな仕事してるんやろか…
ちなサービス業
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: Team774(茸) 2022/05/25(水) 11:32:33.14
有給とってるだけでわ

4: Team774(東京都) 2022/05/25(水) 11:39:33.09
有給とってキチンと働いてるようなヲタもいるだろうけど
あん誰にほぼ毎日いたような奴らは間違いなく無職か時間を自由に出来る偉いオッサンかそういう仕事

6: Team774(神奈川県) 2022/05/25(水) 11:45:04.78
時間自由になる方だけど暇でもなかなか現場行かない
コロナ禍以降は滅多に行かない
コロナ前は当日めんどくさくなったりして握手券も大量に溶かしてた

7: Team774(神奈川県) 2022/05/25(水) 11:46:00.76
お話し会は皆勤は出来るだろ
殆ど土日だし

9: Team774(東京都) 2022/05/25(水) 11:56:22.14
ニートにきまってんだろ

10: Team774(SB-iPhone) 2022/05/25(水) 11:59:01.34
俺もこれは常々思ってた。
時間の管理が上手い人だと考えてる

11: Team774(神奈川県) 2022/05/25(水) 12:05:29.60
俺は熱心な人だなと思ってる
いくら好きでも暇でもそれをアイドルに使えない

12: Team774(茸) 2022/05/25(水) 12:07:44.74
アイドルヲタしてるのが生き甲斐なんだから活動資金さえ稼げれば良いんだろ

13: Team774(茸) 2022/05/25(水) 12:19:29.44
出張をうまく使って8の各地のイベントやら参加してる強者がいたよな
ちゃんと稼いでるからお金どんどん落とせてるし本人も観光のように楽しんでて尊敬すらするわ

14: Team774(東京都) 2022/05/25(水) 12:25:41.18
仮想通貨とか株とか不動産じゃないの
知らんけど

15: Team774(大阪府) 2022/05/25(水) 12:27:26.70
そりゃ老後は暇だし退職金たんまりあるんだからいけるだろw

17: Team774(神奈川県) 2022/05/25(水) 12:36:24.50
そんなの大していないだろ
ほんと何してる人達なんだろ

23: Team774(東京都) 2022/05/25(水) 12:48:43.74
不動産持ってる人は強いよね
社会と繋がり持ちたくてバイトしても
なーんにもしなくても毎月50万入ってくるからすぐ辞めちゃうって言ってた

引用元…

  

 【明暗】支店エースの末路【くっきり】
 【悲報】 TBSがSTU48甲斐心愛を痛烈ディスwwwwwwwwwwwwww
 STU研究生の諸葛ちゃん、正規メンバーより場馴れしてる説
 STUメンバー号泣き「余ってた弁当6個全部持って帰ろうとしたらマネージャーにガチ説教さ
【確定】STU48最新人気ランキグン発表


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18