1: (福岡県) (2段) 2022/06/24(金) 05:58:56.13




2: Team774(大阪府) 2022/06/24(金) 05:59:39.31
茂木が言わせたんやぞ

3: Team774(埼玉県) 2022/06/24(金) 06:00:29.94
え?
俺も入らないぞ

シャワーだけだわ

14: Team774(茸) 2022/06/24(金) 06:55:15.83
俺も火曜と金曜日の2回しかシャワーすら浴びてないで出勤してるぞ

15: Team774(長崎県) 2022/06/24(金) 07:04:50.02
向井地って美容院とかに半年に一回とかしか行かないしな
メール見てたらわかるが

16: Team774(茸) 2022/06/24(金) 07:09:58.38
夕方に家に帰って足の裏や股間を手ですりすりして
その手を鼻に近づけて嗅いでみろ
速攻全身洗いたくなるわ

衣装とかにも臭いが移ってファブリーズだけじゃどうにもならんだろ

17: Team774(茸) 2022/06/24(金) 07:16:36.89
風呂に入らないなら
下着も数日そのままでも気にならないタイプか

18: Team774(大阪府) 2022/06/24(金) 07:18:40.21
モバメに帰宅後に風呂は入らずそのまま朝まで寝落ちする話とか何回も載せてるね

21: Team774(SB-Android) 2022/06/24(金) 08:16:26.01
向井地は1週間風呂に入らなくても平気って言ってたぞ
コロナ期間茂木とどっちが長い間風呂に入らないでいられるか競争もしてた

23: Team774(福岡県) 2022/06/24(金) 08:24:57.83
1日でも入らないと身体がベタついて気持ち悪いだろ

25: Team774(大阪府) 2022/06/24(金) 08:27:30.69
それでもメンバーと一緒に同じ布団で寝てるしよくいろんなメンバーが泊まりに来るから体臭がほとんどないんやろね

引用元…

  

  【速報】♡瀧野由美子ちゃん♡「明日私からお知らせがあります
 【衝撃】元NMB48植村梓(23歳)さん、とんでもない姿をSNSに投稿wwwwwwwwwwww
 メンバーに対して急激に冷める瞬間
 【悲報】本田仁美さん…
 なんか選抜に華が無くなったよね


STU48 / 思い出せる恋をしよう(初回限定盤/Type B/CD+DVD) [CD]
STU48 / 思い出せる恋をしよう(初回限定盤/Type B/CD+DVD) [CD]