1: Team774(日本) (5段) 2022/06/23(木) 19:01:58.25
 アイドルグループ「乃木坂46」の中西アルノさんが6月21日、グループの公式ブログを更新。19日に行われた29thシングル
「Actually...」発売記念配信ミニライブを終え、心境を明かしました。

 5期生にとって初のミニライブだったことを明かした中西さん。「これがまた独特な空気感なんですよ。お客さんが目の前に
いない分、緊張こそいつもより少なかったのですが…ハプニングが多々ありました…(焦)」と披露した6曲のうち4曲を、反省
を交えて振り返っていきます。

 その中で、自身がセンターを務めた同シングルについて「導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から活動自粛
期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます」と、苦しい現状を告白。曲や振り付け、衣装な
ど全てが大好きだと明かし「だからこそ余計に自分自身に首を絞められているように感じます。でもその苦しさは私が背負った
業だと思っています」と思いをつづりました。

 中西さんは2月8日、乃木坂46公式YouTubeチャンネルで7人目の5期メンバーとして動画が公開。新メンバー唯一のショートボ
ブや、透明感ある美しさに注目が集まっていましたが、過去のSNS投稿や知人と思われる男性への情報漏えい疑惑などが取り沙
汰され、バッシングを受ける事態に。公式は10日、新メンバーへの誹謗(ひぼう)中傷に注意喚起の声明を発表していました。

 2月23日には中西さんが同曲のセンターに抜てき。しかしバッシングは収まることなく、公式は活動自粛を発表。SNS上での一
部発言は本人のものだと認め「加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問としております」としつつ、「本人の保
護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました」と理由を明かしました。

 中西さんが活動自粛してからは、代役を1期生・齋藤飛鳥さんと3期生・山下美月さんが担当。3月20日には、2人がダブルセン
ターを務める同曲のMVが公開。その後、4月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」で中西さんは活動を再開し、5月8日に
同ブログであらためて謝罪の言葉を繰り返しています。

 なお3月から活動を予定していた5期生の岡本姫奈さんも、3月18日に公式サイトで「グループの活動規約に違反する行為が
あったため、しばらくの間、活動を自粛させていただくことになりました」と活動自粛が発表されていましたが、中西さんと同
じ4月27日の同イベントで活動を再開。プロフィール動画は、現在公開されていません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5fa25805803710b7877d2034bccf155c3600dd
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




10: Team774(御前山) 2022/06/23(木) 19:13:11.94
>>1
公式ブログ

『Actually...』

フル尺での披露はテレ東音楽祭ぶりになりました。
導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から
活動自粛期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます。
メロディーも歌詞も振り付けも衣装もこの曲の世界観も全て全て大好きです。

だからこそ余計に
自分自身に首を絞められているように感じます。
でもその苦しさは私が背負った業だと思っています

それさえもパフォーマンスに
活かせる強さがほしいなあと。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100374?ima=0801

3: Team774(空中都市アレイネ) 2022/06/23(木) 19:04:43.29
つか絵に描いたような自業自得じゃね

4: Team774(SB-iPhone) 2022/06/23(木) 19:04:49.79
業は大袈裟だけどアイドルやるなら綺麗な履歴でいろってことだ

8: Team774(北海道) 2022/06/23(木) 19:11:32.26
身から出た錆と言ってだなwww

12: Team774(茸) 2022/06/23(木) 19:16:03.01
臭すぎる
誰かが考えた文章だろ

13: Team774(大阪府) 2022/06/23(木) 19:16:49.99
アルノ可愛い

14: Team774(大阪府) 2022/06/23(木) 19:18:06.62
そもそも中西アルノにドルヲタが興味あったピークはSNS掘られてた時だけっしょ
アンチは乃木坂を追い込む材料。ファンは乃木坂から追い出したい材料
それで辞めないってわかってからはAKB板も乃木坂板もスルー
どうせ人気出なくて影響量無いメンバーとか誰が興味あんねん

18: Team774(大阪府) 2022/06/23(木) 19:23:08.78
>>14
ま、干されが何言っても何してもぶっちゃけどうでもいいな
これからの乃木坂運営次第でまた燃える可能性は秘めてるが。運営次第じゃね

105: Team774(三重県) 2022/06/23(木) 23:17:45.18
>>18
そう運営次第
だから乃木坂ヲタは運営が二度と変な気を起こさないようにアルノへのアンチ意識があることをしっかりと認識させておかなければならない

16: Team774(千葉県) 2022/06/23(木) 19:19:26.31
今度はトラウマキャラですかw

17: Team774(茸) 2022/06/23(木) 19:21:46.05
ヤバいのが流出しないかビクビクしてただけでは?

22: Team774(東京都) 2022/06/23(木) 19:28:59.14
ヲタによって無理やりアイドル続けさせられてるとかならまだ分かるが
普通に辞めてくれりゃいいだけなのでは?

23: Team774(新潟県) 2022/06/23(木) 19:29:16.64
なんで女ってこうやってすぐ被害者ヅラするん?w

27: Team774(兵庫県) 2022/06/23(木) 19:30:36.05
自分で業って言ってるのにお前等のせいとは?

29: Team774(茸) 2022/06/23(木) 19:31:14.73
みんな応援してるからやめなくていいよw

35: Team774(やわらか銀行) 2022/06/23(木) 19:36:18.36
自分のせいだろww

39: Team774(岡山県) 2022/06/23(木) 19:43:25.81
アルノの場合は誹謗中傷じゃないだろw

52: Team774(神奈川県) 2022/06/23(木) 20:09:37.75
この子ZOCとか行ってぶっ飛んだキャラやった方がいいと思うけどな
乃木坂でお行儀よくふるまっても白々しく見えるだけだし

67: Team774(岡山県) 2022/06/23(木) 20:29:49.60
ヲタクの方が悪いことになってるのかw

69: Team774(茸) 2022/06/23(木) 20:31:48.45
こういうこと書けるってメンタルお化けだな

94: Team774(三重県) 2022/06/23(木) 22:09:25.95
なんかストーリー作ろとしてるな
じつにAKB臭い

引用元…

  

  【速報】♡瀧野由美子ちゃん♡「明日私からお知らせがあります
 【衝撃】元NMB48植村梓(23歳)さん、とんでもない姿をSNSに投稿wwwwwwwwwwww
 メンバーに対して急激に冷める瞬間
 【悲報】本田仁美さん…
 なんか選抜に華が無くなったよね


STU48 / 思い出せる恋をしよう(初回限定盤/Type B/CD+DVD) [CD]
STU48 / 思い出せる恋をしよう(初回限定盤/Type B/CD+DVD) [CD]