1: Team774(北海道) (2級) 2022/07/29(金) 05:15:39.74

かまいたち&チョコプラの過酷旅「イタズラジャーニー」がレギュラー化! 今秋終了のフジ「もしツア」後枠
https://news.yahoo.co.jp/articles/b84dffa75611b44fa3bf7a5353b0254a3ef90d22

9月末でレギュラー放送を終了するフジテレビ系「もしもツアーズ」(土曜・後6時半)の後番組として
お笑いコンビ「かまいたち」と「チョコレートプラネット」による旅バラエティー「イタズラジャーニー」(関東ローカル)が10月から同枠でスタートすることが28日、分かった。

昨年11月、今年6月に特番が放送され、いずれもコア視聴率(13~49歳の男女の個人視聴率)が民放1位を獲得し人気を博した番組がレギュラー昇格。
出演者は「イタズラされる旅」とだけ知らされており、NMB48・渋谷凪咲のガイドでハードな旅路を進む。
特番では重量感のある大玉の襲撃や、クリーム砲の被弾、逆バンジーなど容赦ないイタズラが飛び交ったが
レギュラー版も新たなイタズラが待ち受けているようだ。


ガイド役を務める渋谷は「皆さんのサポートもしつつ、イタズラのサポートもしっかりと出来るように頑張りたいと思います!」と意欲。
チーフプロデューサーの松本祐紀氏は「かまいたちさんもチョコプラさんも毎回本気で嫌がっています」と撮影の舞台裏を明かし
「本気で嫌がっているからこそ、この番組でしか見せない素晴らしい顔を披露してくれて、ただただ面白いです。
笑いに振り切った旅番組、ぜひご期待ください」とコメントしている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(神奈川県) 2022/07/29(金) 05:18:00.21
売れすぎてヤバい

3: Team774(茸) 2022/07/29(金) 05:20:53.90
あんまり面白いと思わなかったけどレギュラーか

5: Team774(東京都) 2022/07/29(金) 05:24:19.21
渋谷ってめちゃめちゃかわいいわけじゃないのに何がいいのかわからん

31: Team774(光) 2022/07/29(金) 06:43:38.05
>>5
女は愛嬌

6: Team774(暗号化された島) 2022/07/29(金) 05:24:33.16
土曜のあの時間にレギュラー出演か
ゴイスー

7: Team774(東京都) 2022/07/29(金) 05:27:42.98
前回の秋元はいまいちハマってなかった
かまいたちはなぎちゃんじゃないと

8: Team774(大阪府) 2022/07/29(金) 05:29:56.58
かまいたち忙しすぎてポックリ死んでしまいそう

10: Team774(東京都) 2022/07/29(金) 05:38:15.00
かまいたちこんな時間で毎週体張るんか

18: Team774(茸) 2022/07/29(金) 05:53:45.36
旅行系がコロナで厳しくなってもしツアも切られることになったのに旅バラエティって…と思ったらもろバラエティ系なのか

27: Team774(茸) 2022/07/29(金) 06:25:55.44
NMBと渋谷凪咲ちゃんがどんどん売れていくな

引用元…

  

  『NMB48』本郷柚巴“H級バスト”が爆裂寸前!「バスケットボール並の大きさ」
【朗報】プロ野球解説者「舞Qかわええええ!!」
 【速報】今日のオールスターで始球式を務めた美少女は一体誰なんだと全国で話題に! 
 森香穂(25歳)のTikTokが伸びない理由
 まりやぎこと永尾まりやさん 下着も脱ぐ


STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない [ 瀧野 由美子 ]
STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない [ 瀧野 由美子 ]