1: Team774(SB-Android) (6段) 2022/09/27(火) 15:46:08.60
昔の方が水着が見たい、もっとこうしろ
あれが駄目だとか言いまくってたわ。オジサンの方が絶対優しい。タレントとか芸人も
よく丸くなるって聞くだろ。若い時の方が我儘だし荒いんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(茸) 2022/09/27(火) 15:47:04.94
要求が嫌なんじゃなくてオジサン自体が嫌なんだよ
ジジイ鈍感すぎるだろ

3: Team774(神奈川県) 2022/09/27(火) 15:48:49.04
今の若いのはそんなに要求しないよ

5: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 15:58:52.56
昔大学生くらいの厄介が130枚くらい握手会で積んでてメンバーがめっちゃ嫌そうな顔して対応してたわ
あのグループの話なんだけど

6: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 16:01:48.33
今の若い男ら(10代20代)そんなにアイドルに水着水着言ってるか?どう考えてもジジイほど求めてるだろ

8: Team774(神奈川県) 2022/09/27(火) 16:05:04.26
水着やってとかまた水着見たいとか言ってるのなんてほぼ30代以上のジジイだよ
ってかヲタの8割は30代以上だから当たり前のこと

10: Team774(大阪府) 2022/09/27(火) 16:13:28.24
水着水着言うてるのは40、50代のおっさんな
還暦過ぎのお爺さん達は親目線で達観しておるぞ

11: Team774(埼玉県) 2022/09/27(火) 16:14:55.21
おじさんが自分を肯定したいがために
責任を若者になすりつけるの巻

12: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 16:15:00.48
ピンチケの認知厨がうざいとか昔は言われてたのに

14: Team774(茸) 2022/09/27(火) 16:16:13.53
40、50代のオタクって男として好かれることがないのに
なんでメンバー応援できるのか不明すぎる

15: Team774(東京都) 2022/09/27(火) 16:23:27.52
うっせえゎ

引用元…

  

 【速報】=LOVE齊藤なぎさ卒業
 【闇深】=LOVE卒業発表の齊藤なぎさ「私がいることで複雑な気持ちにさせてごめんなさい
【悲報】AKB田口愛佳さんファンの配信ルームに降臨し号泣させてしまうwww
 【画像】AKB新曲『久しぶりのリップグロス』敗因が決定!!!!!!!!やっぱりアレが
【悲報】SKEのライブ、松村香織の登場で一気にシラケてしまうwwwwwwwwww


【楽天ブックス限定先着特典】久しぶりのリップグロス (通常盤C CD+DVD)(生写真(向井地美音・茂木 忍)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】久しぶりのリップグロス (通常盤C CD+DVD)(生写真(向井地美音・茂木 忍)) [ AKB48 ]