1: Team774(光) (2級) 2022/11/24(木) 19:51:23.68
 元HKT48で俳優の兒玉遥が、自身のツイッターで6年ぶりとなる2nd写真集「Stay 25」への思いをつづった。

26歳の兒玉は「アイドル当時うつ病になり今より20キロ増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、、おっπとお尻だけは死守する!と決めて全力で食事制限、ダイエット、筋トレして今の自分があると思うとどんな過去も無駄じゃないです。人は変われる」と投稿。

 そして20キロ太っていた頃の写真と、現在の写真を並べている。

 この投稿にフォロワーからは「はるっぴは努力の人だから、きっとまた活躍すると思っていました」「アイドルのはるっぴも今のはるっぴ、両方好き!」「はるっぴの努力すごいです」「無理しないの一番健康になって最高だネ」などとコメントが寄せられている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 19:56:15.18
はるっぴには明るい未来しか見えない

3: Team774(福岡県) 2022/11/24(木) 19:56:26.51
はるっぴが幸せならおkです!(^_^)

4: Team774(神奈川県) 2022/11/24(木) 19:56:54.34
おっπとお尻だけ読んだ

11: Team774(神奈川県) 2022/11/24(木) 20:16:16.33
HKTの闇が深すぎて

12: Team774(茸) 2022/11/24(木) 20:18:44.31
20kg痩せたら胸もぺちゃんこになるぞ
+20kg時代の脂肪が胸だけ残るわけないのに

15: Team774(茸) 2022/11/24(木) 20:23:00.84
Twitter見たらマジで昔の写真あげてて草
凄いな

17: Team774(群馬県) 2022/11/24(木) 20:27:47.11
おっπとお尻だけ残して痩せられるんですか?
自分の意思で身体をデザイン出来て凄い

18: Team774(埼玉県) 2022/11/24(木) 20:29:43.75
お尻は昔からそれなりにあったな

32: Team774(福岡県) 2022/11/24(木) 21:30:51.93
兒玉が太って叩かれてた記憶が全くないんだが
プロレスドラマ中に急に出らんようになって
いつの間にか休養してたイメージ

引用元…

  

 【悲報】本日の岡田奈々さんのお話会のやり取りがあまりにもひどすぎると話題に 
 【岡田奈々】向井地美音が火に油を注ぎ大大炎上しAKB完全終了
 今回の件で内心ぶちギレてそうなメンバー
 岡部麟がインスタで向井地美音を批判しAKBが内部分裂www
 AKB岡田奈々が彼氏をコンサートに招待してイケメン達とピースしてる写真が流出wwww 


STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー
STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー