1: Team774(東京都) (8段) 2022/11/24(木) 18:10:45.90
卒業時期を決めてから発表しろよ
発表ありきで時期未定とか逃げでしかない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(埼玉県) 2022/11/24(木) 18:13:17.37
選抜だと調整とかいろいろあんじゃね

3: Team774(岡山県) 2022/11/24(木) 18:16:53.18
卒業公演の予定もあるしな
岡田クラスだと大変だよ

4: Team774(茸) 2022/11/24(木) 18:20:46.17
一番キレイな流れは松井玲奈だな

8: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 18:36:33.55
指原の卒業発表の仕方が良かったな。
ちゃんと、日程や場所まで決まっててファンも予定が立てやすいだろうと思ったよ。

9: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 18:38:06.83
まともに卒業日程を明確にしたのは指原、島崎、松井玲奈だけ
三人とも卒業して仕事決まってたから仕事優先の発表

12: Team774(埼玉県) 2022/11/24(木) 18:43:17.99
閉店セールもダラダラやるだろ?
アレだよ

14: Team774(群馬県) 2022/11/24(木) 19:50:54.25
バレてから半年も活動できるなら付き合っちゃおうかってならない?

15: Team774(神奈川県) 2022/11/24(木) 19:55:35.03
売れてたメンバーは契約の都合上すぐにとはいかんかったからな

16: Team774(茸) 2022/11/24(木) 19:56:55.39
給料の出元はAKB運営ではなくavexだし
卒業=avex退所ってわけでもないし
AKBの看板があと半年続くかどうかなんて
10年以上やってるメンバーには小さな話だよ

ただ綺麗に卒業する、名誉は大事だろうけど

21: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 20:49:45.77
オタから搾れるだけ搾り取らないといけないから

引用元…

  

 【悲報】本日の岡田奈々さんのお話会のやり取りがあまりにもひどすぎると話題に 
 【岡田奈々】向井地美音が火に油を注ぎ大大炎上しAKB完全終了
 今回の件で内心ぶちギレてそうなメンバー
 岡部麟がインスタで向井地美音を批判しAKBが内部分裂www
 AKB岡田奈々が彼氏をコンサートに招待してイケメン達とピースしてる写真が流出wwww 


STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー
STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー