1: Team774(東京都) (9段) 2022/11/24(木) 22:17:07.10
猪野広樹が謝罪「さまざまなご意見を頂き深く受け止めております」 AKB48岡田奈々と交際報道


アイドルグループ・AKB48の岡田奈々(25)との交際が報じられた2.5次元俳優の猪野広樹(30)が24日、自身のインスタグラムを更新し、謝罪した。
インスタグラムで猪野は「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。また、さまざまなご意見を頂き深く受け止めております」と心境を伝えた。

 その上で「日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」とつづった。

 猪野と岡田をめぐっては、19日に『文春オンライン』が交際を報じた。岡田は23日に自身のSNSで「多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」「今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」などと謝罪。「自分なりによく考えしっかりとけじめをつけることに決めました」とし、時期は未定としながら、AKB48からの卒業を発表していた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Team774(大阪府) 2022/11/24(木) 22:18:15.73
何か言ってるようで何も言ってない

3: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 22:18:47.01

4: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 22:19:43.37
出たよ定番の「ご迷惑」と「ご心配」をおかけして
「ご心配」はいらないから
不快にさせるだけでいいことは何もない

5: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 22:19:59.74
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/24/kiji/20221124s00041000676000c.html
猪野広樹がインスタで謝罪「お詫び」「深く受け止め」仕事精進が「私にできる事」AKB岡田奈々と交際報道
no title

21: Team774(京都府) 2022/11/24(木) 22:25:22.44
>>5
こんな腕組みして謝罪とかありえねーwwww

7: Team774(水都アリスタシア) 2022/11/24(木) 22:20:24.00
ちなみにお仕事へは同棲部屋から通いまつ

9: Team774(東京都) 2022/11/24(木) 22:21:18.08
結婚するしかないよな

15: Team774(ジパング) 2022/11/24(木) 22:23:32.87
なにこれ結婚はしないの?

16: Team774(兵庫県) 2022/11/24(木) 22:24:28.58
なんで謝罪せなあかんねん

17: Team774(光) 2022/11/24(木) 22:24:33.77
てかもう全部事実って認めたの?岡田さんも

19: Team774(京都府) 2022/11/24(木) 22:24:47.50
完全にヲタなめられてんぞw

24: Team774(光) 2022/11/24(木) 22:26:37.09
心配してんのは身内だけやろ
身内向けの発表かこれ

引用元…

  

 【悲報】NMBメンバーブチギレ「もう服いらん!裸で生きていく!」 
 元NMB矢倉楓子さんが爆乳になっているさかい
  【悲報】バッシング受けすぎて岡田奈々さん、顔がやつれていてヤバい・・・・・
 【赤っ恥】STU48石田千穂さんYouTube再生回数を買ってしまうwww【THE FIRST TAKE】
 【悲報】岡田奈々からSTUキャプテンの座を譲り受けた今村美月さん、岡田の卒業発表に触


STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー
STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせてー